Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラスフレ&アラフォー :: 2008/05/19(Mon)

■ラスト・フレンズ

私、実はタケルのことがどうも胡散臭いのね。
たぶん、基本的に"いい人"を信じられられない性分だから、だと思う(笑)
よっぽど宗佑のほうが理解できるし信じられる。
公式のインタビューでにっきどさんが
「DVをやっている人がかわいそう、って思われるのは絶対にダメだと思う」
とおっしゃってて「ハッ!」と我に帰ったんですが、「かわいそう」とは思わないまでも「仕方ない」と諦めてるところがあったかもしれない。諦めたら何もそこから先に進まないのにね。
まあ、そんな感じで宗佑については感情移入しまくりなんですが、タケルについては…ね。ルカに対して何でも解ったような態度とか、どうも胡散臭いと思うワタクシであります。

「ルカ、どうしてだろう。
君の気持ちが、俺にはいつも手に取るように解ってしまう」

って台詞があったんですが、「ケッ!」と思ってましたもん(←性格悪…)
んで、案の定、最後のシーンで、ルカがやっとこさ本当の自分について告白しようって時に、「その前に先に言わせて」って。「君のことが好きだ」って。オイオイ今かよ~~~~?でしたもんねー。
だって、ルカの気持ちが手に取るように解るなら、今、ルカがどんだけの決意で告白しようとしたか解れっちゅーんだ!ってなもんですよ。
あんな告白されちゃ、もう、ルカちゃん、話しづらいべ。
ねー。そうなのよねー。「本当の自分のことを知っても驚かず受け止めてくれる人に話してみるように」なのよねー。
そう言われてもね。その相手を探すのが大変なのよ。
よっぽど信頼できる相手じゃないと。今だけじゃなくこれから先もずっと変わらず信頼できて解り合える相手じゃないと。話してやっぱり解ってもらえなかったってなると、さらに問題は大きくなりますからね。
ルカちゃん、頑張って話そうと思ったのにね。タケルより、意外と宗佑のほうがその相手として適してたりして(本気)


■アラフォー

えっとー。いつのまにふじっきー(岡村さん)と緒方センセはそういうご関係に?(笑)
あの二人、付き合うとなったら上手くいかねーべな、と思う私はお口チャックしたほうが良いでしょうか?(←もう遅い)
  1. Drama
  2. | comment:0
<<知らなかった。 :: top :: サザンオールスターズ!フォーエバー!アゲイン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

