Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
調子が出ないの。 :: 2008/05/14(Wed)

書きたい!と思っても、こうして管理画面を開くと途端に言葉が出なくなるという。
これは一体何でしょう?
たま~にこういう状態に陥ります(いや、結構頻繁に)
これをスランプというんでしょうか?いっちょうまえに。

書きたいと思って書けずにそのまま時代が流れてしまったものといえば、

■今回の紅白~鶴瓶ショー~歌合戦の後、二人のNHKスタッフさんに「今回の成功は中居さんのおかげ」と言われたこと@サムガ。
■楽屋で寝ているつよっさんに「つかれてるんだな、がんばれよ」と声を掛けた中居さん@ポポロ。
■自然体で勝負しようかどうか迷っている元CCBの関口誠人さんに「現在の自分で勝負しなよ」と励ました中居さん@関口誠人さんのブログ。
■「オレ、嫌いじゃないよ」と優しい言葉をかけてにしおかすみこを勘違いさせてしまった(笑)ニクイアンチキショー@いいとも。
■『私は貝になりたい』エキストラさんから知ることができた、役者・中居正広のプロ根性・気遣い。

うん。わたしゃまだまだこの人のファンをやめられないな…。やめるつもりもないけど(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<Miles AwayよりDESPELADO :: top :: お疲れさま~♪(私信です)>>


comment

こんにちは

お仕事忙しいのかしら?と思っていましたが、
スランプだったのですね。
好きな時に書くってのがいいのよね、と思いつつもスランプの中更新していただけて嬉しいです。
箇条書きにしてくださった書きたい事、bearさんがどんな風に感じたのか・・・知りたいです。

  1. 2008/05/14(Wed) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. mika #
  4. [ 編集 ]

うなずきながら

私も長いことスランプもどきです。分かるわぁその気持ち。なんなんでしょうね?

しかし、私がスランプもどきの間に、そんなにステキな出来事がたくさん?
んまー。
こりゃ私もまだもう少しだけやめられないかもしれません。←曖昧な言葉の羅列だらけですいません。
  1. 2008/05/14(Wed) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. たまこうろぎ #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

書きたい!と思ってるのに言葉が出ないってもどかしいですよね。
そんな中、更新していただいてありがとうございます! 
数々の男前な中居さんエピソード! 言葉が出てきたときには、是非聞かせてくださいね!!

私も・・・ファンをヤメるどころかどんどんハマりっぱなしでございます(笑)

  1. 2008/05/14(Wed) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

皆様、あたたかいメッセージをありがとうございますううう(涙)
べあこ、こんなんでも書いて良かったっi-238(勢い余って思わず初絵文字)

>mikaさん
今は箇条書きにして吐き出せただけでよーやった!と自分を褒めているところなので(自分に甘い)、そのうち、忘れた頃についでがあったらまた語らせてください。
更新を待っていてくださってありがとうございます。

>たまこうろぎちゃん
ユーもスランプ?
あ、もどきね。ん、もどきだ。
そうよね、ただのブログなのに、これで金もらってるわけでもないからスランプっつーのもな~んかなあ、って感じよね。
たまこうろぎちゃんがスランプもどきを脱するのはいつかなあ(←自分は棚に置いて)

そうよ。我らがナカイマサヒロはそんなにステキングなんですって。
こりゃやめられないべ。
って、ん?「もう少しだけ」?「かもしれません」?んんん?

>ekkoさん
ありがとうございます。
そのうちまたウザイくらい語ると思いますんでしばしお待ちくださいね。
  1. 2008/05/15(Thu) 09:57:37 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

