Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
Miles AwayよりDESPELADO :: 2008/05/14(Wed)

いつになっても後ろ向きかつ協調性ゼロな私でごめんなさい。
もじゃくら祭りに一人乗り遅れております。
いや、一応見はしたんですけどね。
「一応」なんて、今、なんで付け足したのか自分でも分からないぐらい、しっかりと、鑑賞したんですけどね。
でも、やっぱり……私の心は、まだ、鉄平ちゃんのもの…(はぁと)
今も車の中のBGMは「DESPELADO」です。これ聴きながら鉄平ちゃんを想って泣いています。
後ろ向きなのもいい加減にせー!と反省しながらも、こればっかりはどうにもなりません。
でも、ちゃんと付いていきますから~。
周回遅れどころか地球半周分ぐらい遅れそうですが。
でも、ちゃんと付いていきますから~。
きっとその頃には、春クールのドラマなのに、え~?初回の放送がごがつじゅうににちぃ~~!?…な~んてことも、すっかり忘却のかなたでしょう。間違いない。
でも大丈夫。もじゃくらくんのあの愛らしさだけは忘れていないでしょう。間違いない。

てことで。去る月曜日。わたしゃは月9よりカツン@へいへいへいを優先させていただきました。
ごめんよ、にいさん。ちゃんと録画しておいたから、許しておくれ。
今週はカツン新曲祭りなんだよ。私はあの子らを見届ける義務があるんだよ(ナゼ)
おかげさまで、新曲に加えて「Real Face」withスガシカオ(作詞)まで聴くことができて、さらに懐かしの田中&中丸コントやら亀ちゃんや仁さんの昔の写真やら映像やら見せてもらって、おまけになんと、最後には楽屋裏ショットまで見せてもらって、ウッハウハ~♪だったわ。ありがとう、にいさん(にいさん関係ない)
カツンファンさん、良かったね、へいへいへい。
これで満足……よね?
だから、明日のうたばんにはあんまり期待しないでね(あっ)
うたばんはなあ。もうちっとじゃにっこたちを研究して欲しいなあ。
彼らにもうちょっと興味を持っておくれ。
もうちょっと突っ込んであげておくれ。
鑑定とかお笑いとかに安易に逃げんでおくれ。
あの子たち、ちゃんとやればできる子たちなんです(←とくばんでの関ジャニちゃんの扱いをいまだに根に持ってる)

って、ん?何の話だっけ?
あ、『CHANGE』か。
そうそう。私がへいへいへいを見終わってからノンキにお風呂に浸かって部屋に戻ったら、うちの母親がテレビに食い付いて見てました、『CHANGE』(笑)
「お風呂、出たからね~」と告げて自分の部屋に戻って、しばらく経ってからリビングに行ったら、ま~だ食い付いて見てました(笑)
「お風呂は?面白いの?これ10時半までだよ?」って言ったら「分かってる」と。
「お母さん、こういうの、だ~い好きなの(はぁと)」
なんだそうな(笑)
「アンタが見るようなあんな、砂のなんとかみたいな暗いのは、お母さん好きじゃないから」
「どうせ作り話なんだから面白い方がいいじゃない」
「それにしても、タクヤはやっぱりいいわね~(はぁと)」
ですってですってですって!!!
はいはい。どうせ私は砂のなんとかですよ。暗いですよ。いまだにデスペラードですよ。
しっかり客の心を掴んだみたいで良かったね、タクヤ(←娘は決して口に出しては呼べない三文字)
  1. SMAP
  2. | comment:6
<<いや~ん :: top :: 調子が出ないの。>>


comment

いいなぁ

こんばんは~。ワタシも絶対口に出して言えない3文字「タクヤ」…簡単に言えていいなぁ、お母さん(え)。
あ、ワタシもKAT-TUNは見届ける義務があると思ってます。ちなみにTOKIOも嵐もNEWSも斗真くんも見届けたいと思ってます。
  1. 2008/05/15(Thu) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

タクヤ

私はいいですから、たるみさんは言ってくださいよ>タクヤ(笑)
ええ、うちの母親はいとも簡単にその3文字を口にします。なぜだ?

って、え?TOKIOも嵐もにうすも斗真ちゃんも!?
お、恐れ入りやした…(笑)
じゃあ、私はぶい6とキンキと関ジャニちゃんと風間担当で(へいせいは無理)
  1. 2008/05/15(Thu) 10:03:20 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

メガネ

じゃあ私はタキツバで…
(て、もういいか)

お母さまの発言、面白かったです。
木村さんのドラマは内容的に軽めな明るめの話が多く、たまには重めなのも見たいなーと常々思ってたのですが、なるほど、お母さまの仰る通りです。
だから木村さんのドラマは人気が高いんだなー、と改めて目から鱗、でございました。
(大袈裟)

CHANGE、モジャ倉先生のデカ眼鏡。木村さんと眼鏡。取手くん?(キャッ☆)
  1. 2008/05/15(Thu) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. のり #
  4. [ 編集 ]

た、たきつばっっっ!

わっすれってたーーーーー!たきつばっ!!!!!
わ、私としたことが。一生の不覚!(←大袈裟)

ええ、ドラマなんて朝ドラぐらいしか見ない母親がテレビに食い付いて見ているのを眺めながら、「きむらたくや、すげーな」と思ってましたよ(笑)
私は華麗なる鉄平ちゃんや眠れる直季が断然好みなんですけどねー。
まあ、うちの母親はタクヤファン(笑)なんで、木村拓哉なら何でも見るんで、一般的な反応とはまた違うのかもしれませんが。
まあでも、私も、このドラマは見ますよー。楽しみです。
  1. 2008/05/16(Fri) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

うちの母はなぜか木村君より中居さんのほうがよく見てるみたいでした。
古くは「味一」、白い影も真面目に見たみたいで・・。
2004年、お正月紅白の終わったあと「今度砂の器やるから見てね」と申しておいたところ、ちゃんと第一話は見てくれました。
が、そのあと「どうだった?」と電話で聞いたら「あのドラマ、暗くて見えへんから見るのやめたわ」と。うちの場合の「暗い」は「画面が暗くて年寄りには見えない」という意味です。確かに画面暗かったもんな・・と納得したのを覚えてます。
そしてうちの母「あの子(伊橋君)は花板
になったんか。結婚したんか?」と聞き始め「お母さん、味一見てたんや」と喜ぶ娘に「あれやろ?うどん屋さんの話。のれんがあったやん」と笑顔で答え脱力させくれたなあ。うちの母、きっと「ナニ金」も好きだろうな・・。
母、「大川橋蔵さん」が大好きだったくらいだからきっと男前大好きだと思うから。
大川橋蔵さんって、銭形平次の方です。
  1. 2008/05/18(Sun) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

>うちの場合の「暗い」は「画面が暗くて年寄りには見えない」という意味です。

がはーっ!
と、爆笑してしまった私をお許しください(笑)
ていうか、えみさん、笑わせないでくださいな。

私、味いち、見たことないんですよね~。
レンタルビデオも見かけたことがないんで、再放送でもしてくれない限り、一生見れないかも。
ナニ金はうちの兄や友達(♂)が大好きでよく見てましたね。
そういえば、関係ないですけど、私が初めて行ったスマコン(ドリスマ)で前の列にとってもお上品なおばあちゃまが座っていらっしゃってて、うちわを見たらナカイさんで(笑)微笑ましく思ったのを思い出します。
ああ、可愛かったなあ。あのおばあちゃま。

>大川橋蔵さんって、銭形平次の方です。

ごめん、知らないよ、えみさん。え?検索しろと?(笑)
  1. 2008/05/19(Mon) 16:27:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。