Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お疲れさま~♪(私信です) :: 2008/05/10(Sat)

あざみさんたら可愛い(はぁと)

いやあ、ブログを閉じるって大変な作業なんですねえ。
勉強になります。
というか、あざみさんには微笑みの神がとりついているとしか思えない(笑)
笑いの神、じゃなくて、微笑みの神ね。ぷぷぷーーーって(←失礼)

こうやってネットで愛すべきテキストに出合えると本当に嬉しくなります。
またどこかであざみ節に偶然出合えることを、楽しみにしていますね~。



追記:良かった。落ち着いたみたいですね。お疲れさまでした。
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<調子が出ないの。 :: top :: ラスフレ&アラフォー>>


comment

次は何!?って・・・(笑)

bearさん!こんばんは~
色々とご心配をお掛けしましたが、
とりあえず落ち着きましたです、ハイ。ふ~・・・。

9日の夜中のメッセージを読みましたねっ!(笑)
何とか問題をクリア(?)してからすぐに書き直したんで、あれが出てたのは一瞬だったはずなんだけど・・、いやぁ~皆さんきっと笑ってましたよね~。
まぁ~たぁ~~~って!!(爆)

本当に次から次へと・・・。


bearさんのご配慮で、沢山の方とお知り合いになれました。
ありがとうございました。

これからは、読ませて頂くの楽しみにしてますね。
それではまた。
  1. 2008/05/13(Tue) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. 山野あざみ #
  4. [ 編集 ]

あざみさん

こんにちはー。
このたびは、いろいろと(?)お疲れさまでした。

ええ、しっかり見ましたとも!真夜中のメッセージ(笑)
ああ、あれは一瞬だったんですか?
だとしたら、私ったらなんてラッキー♪
もちろん、思いっきり笑わせていただきましたよー。
楽しませていただきありがとうございました。
もう、次は………ないですか?(笑)

これからは、BBS&コメント達人となって神出鬼没されるあざみさんを楽しみにしていますね~。
ではまた!
  1. 2008/05/15(Thu) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

