Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ラスフレ&アラフォー :: 2008/05/10(Sat)

■ラスト・フレンズ

悩みは正当な所へ吐き出すのが一番いい。
まかり間違って妙な所に持っていったらとんでもない結果になるかもしれんからね。
だから、ルカがカウンセリングを訪ねたのはよろしい。賢いね、あの子。
そして、タケル。いくら気の合う仲間とは言えエリに全部さらけ出してしまうのはやっぱり違う…とあの時咄嗟に判断したんでしょう。うん、それでいい。アンタも賢い。
それに比べ、宗佑とミチルはどうでしょう。
もう、自分たちの手ではどうにもならないところまできてるでしょう。
あなたたちも早く、できるだけ早く、事が大きくなる前に正当な所に助けを求めた方が良いのでは。
ルカたちも助けになってくれるかもしれないけど、それは一時的だから。
ミチル=被害者。
宗佑=加害者。
じゃ、ないから。
ミチルと宗佑、どっちも「=被害者」だから。ふたりとも助けてあげてよ。



「行かないで」
「もう二度としないから」

そうやって必死にミチルを引きとめようとする宗佑が哀しい。
ていうか、にっきどさん。
あなた、もう、かなり、……ヤバすぎる…(←どうした?)


■アラフォー

終わりの10分くらいしか見れなかったんですけど。
ん?ふじっきー、いいシゴトしたってこと?
臨床心理士…でしたっけ?
普段はウザウザで人付き合いも下手で場の空気も読めない子ーでも、ちゃんとシゴトはできるんだ(笑)
ますます、いいねえ。ぐっどぐっどだね~ん。
シゴトはできるけどプライベートはちょっと抜けてる感じが、またそそられますね。
  1. Drama
  2. | comment:0
<<お疲れさま~♪(私信です) :: top :: Around 40>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。