Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Around 40 :: 2008/05/03(Sat)

ふじっきーのあの空気の読めない感じが気持ちよいほど見事でなんとも癖になります。
「あ、それ、一番上の姉がよくしてました」
「あ、それ、二番目の姉が」
「あ、それ、三番目の姉が」
って、あれ?今のところ、姉は三人いるってことでオッケーですか?
いいなあ、あのウザさがたまりません。
たぶん、あんな子がいたら、話しかけられても10回中8回は無視ですけどね(笑)
大丈夫。空気が読めないから無視されても傷つきゃしませんから~。
ああ、ラクだ。ああいう子とオトモダチになりたい。
って、「子」…ってなあ。なかなかふじっきーも小憎らしい「年下くん」がはまるもんですなあ。
んじゃあ、同学年の中居さんだって木村さんだって「年下」役もできるじゃんねえ。
見てみたいなあ。ウッザイ年下役。木村拓哉なんて意外とはまるんじゃない?

ドラマに出演するたびにふじっきーにはまるんですけど、終わるとすぐにブームが去ってしまうので、今、前にブックマークしておいたはずのふじっきーサイト&ブログを再度発掘中でございます。お~いどこへ消えた~?
  1. Drama
  2. | comment:2
<<ラスフレ&アラフォー :: top :: 「映画に賭ける・脚本家・橋本忍」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/03(Sat) 16:48:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そういうことってよくあるんですかね~?
演じた役を通じてその役者にはまることはよくあるんですが、その役、キャラクターにはまってその先にいかないってのは、私にとっては結構珍しいんです。って、いや、ふじっきーの場合、これで何度目だ?って具合なので、さらに珍現象なのです(笑)
中居直江は……これはまた不思議な現象を世に巻き起こしたようですね~。
  1. 2008/05/06(Tue) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

