Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DON’T U EVER STOP/KAT-TUN :: 2008/05/02(Fri)

DON’T U EVER STOPDON’T U EVER STOP
(2008/05/14)
KAT-TUN

商品詳細を見る

あの子たちの歌声を聴くとゾクゾクします。
昨日、ストスマを聴くんでその前の関ジャニちゃん(ヨコヒナ)の番組を聴いていたら、流れてきたのがこの曲。
関ジャニちゃんの番組なのに、カツンの曲かけてるんだね(笑)

今回の新曲、いいですね。早くうたばんに来て披露してください。
と言いつつ、あの子たちが歌う姿は、眩しすぎて(ギラギラしくて)オバチャン目を背けちゃうんだけどね(ダメじゃん)
おスマさんも若かりし頃、あんなふうにギラギラしくて思わず目を背けたくなってしまうような時があったんでしょうかね~?知らないですけど。
まあ、あったとしても、カツンさんのギラギラとはまた違う種類のギラギラじゃないかと思いますが、どうでしょう。
でも私は、どっちかというと、ギラギラよりキラキラのが好きです。
って、なんのこっちゃ?
あ、それと、目を背けたいなんておスマさんに関して思うことは決してありません。耳を背けることはあっても(オイ)
だから早く、生で、ライブで、あなたたちの発するキラキラを見せてください。


あ、それと、ラジオで流れて気になったのがもう一つ。
映画『スシ王子』の主題歌。
「No more」
「歌:米寿司」って、誰よ?(誰?というか、何?)この歌声、堂本の光ちゃんじゃん!
と思ったら、役名名義なのね。
え?これで「まいず つかさ」って読むの?知らねー(笑)

あと、KinKiちゃんついでに、堂本のつよっさんの方。
エンドリケリさんがいつのまにか「244 ENDLI-x」になってたのね、知らなかったわ。
彼の「kurikaesu 春」って曲が耳に心地良くて大好きです。

ENDLICHERIENDLICHERIの世界観と堂本剛の世界観の融合=「244 ENDLI-x」(ツヨシエンドリックス)


ということらしいですが。へ~あっちこっち旅してぐるり巡り巡ってまた家に戻ってきちゃった、みたいな感じ?
このいきなりの改名と、それと今回の曲の感じからすると、え?もしや、(堂本の)つよっさん、最近調子いい?


以上。ジャニっ子大好きエントリでした(笑)
  1. Music
  2. | comment:0
<<「映画に賭ける・脚本家・橋本忍」 :: top :: ラスト・フレンズ 第4話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

