Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ゴールデンなウィーク :: 2008/04/27(Sun)

うーん、私もしばらく「ゴールデンなウィーク」に入らせていただきたい気分になっちゃってるなあ(笑)

この気分はアレだ。あの時以来だ。
2004年の「27時間テレビ」。
SMAP SUPER LIVEまでの壮大なるコント(コント?)に私が泣き笑いした時、以来です。
そのLIVE自体はね、別に良かったんだけど。問題は、その後。
ネットでありとあらゆる人の感情を見聞きして、その年一年分ぐらいの気力体力を一気に奪われてしまいました。
んでもって、これじゃあいかん!と、その後しばらくネット断ちしたんだったわ。
ああ、あの年もライブが結局なかった年だったよなあ。…と思い出す。
すべての諸悪の根源はそれなんじゃーないでしょうかね。
だから、すべてを帳消しにするぐらい楽しい夏を、ライブを、今年こそお願いしますよー。

ってことで、あれから4年も経つと神経もだいぶん図太く逞しく育ってくれたようで、今はネット断ちなんて選択肢はまったくありません(笑)
まあ、ゴールデンなウィークには入らせていただきますけどね。
何しよっかなあ。ワンデー『白い影』デーを設けよっかなあ(エ)
それともライブDVD三昧しよっかなあ(エエ)
それとも、ばーすでーすまっぷ、また見たいんだよなあ(エエエ)(←時々無性に見たくなる)
って、お前のゴールデンってそんなものでいいのか!!!(いいの)

てなわけで、次が詰まっているのでそろそろまた『砂の器』レビューを再開させたいと思います。
いや、でも、この調子じゃまだまだ終わらんなあ。
終わったらまたそれも寂しい気がするしなあ。
まあ、『貝』公開までに終わればいいや。
って、のんきに構えていたら、えーーー!もう宣伝開始ですかい?『金スマ』さん!早いからっ!
てか、ひじょーに分かりづれーーーーし!(笑)
いやあ、ホタテの貝殻付きショッカーさんには笑えた。
SPさん、よくぞ笑いを堪えられましたね。
でも、ショッカーで笑いを堪えても、警護する本人が「ここでかよ!」ってお見事なタイミングで靴が脱げてしまって、それも「オイオイ」でしたでしょう。もう、何から何まですみませんねえ。
んで、どうするのかと思ったら………フッフフフフフ…(←思い出し笑い)
あの、可愛いお靴がしゃーーーーーーっと滑り行く様が、今でも脳裏に焼きついて離れません。


ってことで、アレ?『砂の器』レビューの前書きのつもりが、お時間が来てしまいましたので、これにて失礼(えー)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<砂の器 第5話「崩れ始めた嘘の人生」~その4 :: top :: Prisoner Of Love/宇多田ヒカル>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/27(Sun) 13:26:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私 感想を見る以前に、自分へのダメージがこんなに深いとは思いませんでした。
でも、ライブできちんとSMAPしてくれて、ライブの後にMIJのときみたいに中居さんがメンバーを誘ってくれて、(誘い方が木村君と慎吾ちゃんじゃ雲泥の差があったとしても)それをメンバーに暴露されていたたまれない中居さんを見せてくれたら、こんなダメージ一瞬で修復するのに。
私が大好きな昔のスマスマは。
総集編なんですが中居さんが料理を振舞って、メニューは豚汁や焼きそばみたいな簡単なもの。
味も微妙・・・。
豚汁が濃すぎてメンバーに「お湯頂戴」といわれ木村君には「これインスタント?」という名言を残され。
チャーハンを作れば「ものすごくいい香り。おいしそう」と期待100%だったのに、食べたら「???」。挙句は「塩ふってみ、旨いぞ」と言われちょっと凹む中居さん。
このときのシェフ衣装がね、四人のシェフの衣装を一つづつ借りてきてるの。
でもね、最後の判定は一回目は×が多かったような気がしますが、二回目のは「美味しかったよ」と○をもらえて嬉しそうな可愛い中居さんがいました。
書いていて切なくなってきましたよ。
五人だけで、本当に五人だけでワイワイ言いながらの総集編。
この頃に戻って欲しいなあ、と思ってしまいました。
  1. 2008/04/27(Sun) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

シークレットコメントさん

こんにちは。
「癪に障る」ではお世話になりました(笑)

って、笑いごとじゃありませんね。
まあまあ、そうだったんですか。
こんなところでぶっちゃけていただき、ありがとうございます。
そうですか。金スマさんに感謝しなくちゃなりませんね。

>踵を潰して脱げやすくしているのを見ましてなんだか笑えてきたんです。
>こんな所にまで気を配って最後はショッカーにまでライトを浴びさせて確りカメラに抜かせるってのがね。
>優しすぎる人なんだな~と改めて思ったんです。

え?踵を潰してたんですか?アイツ。
まあ、なんて用意周到!(笑)
バッカですね~ほんと。そして本当におっしゃる通りです。
考えすぎ結構。勝手な解釈結構。思ったもん勝ちですからね。

>この人を見る事を止めたら損をするって思ったんです。
>何を損するのかは分からないんですけど・・・
>多分、生き様が見たいんだと思うんです。

うんうん。そうですね。しかと見届けてやろうではありませんか、あの人の生き様を。
  1. 2008/04/28(Mon) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

えみさん

大丈夫ですか?

えみさんにそこまでダメージを食らわせた今回の件は、改めて、相当なことだなと実感させられました。
くっそーーーーー○○め!(←怒りの矛先が不透明のため空に向かって怒っております)
何と声を掛ければいいか分かりませんが、そのうち「あの時はね~」なんて笑って話せるといいですね。
って、まさか、あの時のスマスマのがまだまし!とか言ってたらどうしよう(笑)
過去スマは楽しそうでしたね。残念ながら見ることは叶いませんが、話を聞くだけで幸せになります。
オッサンSMAP、20周年、これからが正念場ですかね?
それともこんな時でもどこ吹く風?状態だったりして(笑)
とにかく、まあ、だ~いじょうぶでしょう。あの人たちは。……たぶんね(←いい加減)

えみさん、元気出してね~。
あと、過去スマ話はいつでも受け入れオッケーっすからヨロシク!(オイ)
  1. 2008/04/28(Mon) 00:46:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。