Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「今日、疲れちゃったなあ」@サムガ :: 2008/04/19(Sat)

…って。

聴いてるこっちも疲れたよーーーー(笑)
いやあ、ずいぶんと直球勝負のお嬢さんで。
若いっていいなあ。
わたしゃ、あの人の前でとてもとてもつつつつつつーとp(ごにょごにょ)…なんて言えませんよ!(←書くことすらできないのに!<なぜ?)
ましてや、「木村くんと仲いいんですか?」なんて、とてもとても!
「好きな人はいるんですか?」よりよー聞けまへんわ(笑)
この件に関しては、結成20周年だろうが50周年だろうが謎のままでいいです。
むしろ、年を追うにつれてますます迷宮入りしていただいたほうが、なおいいです(何故)

そんな素直でいたいけな女の子を嘘八百でからかうあくまさん。
今日ほどそんなあくまさんで良かった~!と胸をなでおろしたことは、ない。
(これがワッツだったらさらに変な汗をかいたやも…)
でも、そんなあくまさんでもなけなしの良心が疼くのか、相当疲れたご様子。
いやあ、お疲れ様でした~中居さん。
そして、ワタシもお疲れ~。って、ハテ、ワタシは一体なんで疲れているんでしょうか?


  1. SMAP
  2. | comment:0
<<あのころ~の未来に~♪ :: top :: 続「ぼくはくま」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

