Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ようやく :: 2008/04/18(Fri)

ずっと求めていた1カラム(プラグイン対応)テンプレが!!!
作ってくださった方、ありがとうございます!
「Entries+Comments」欄がなぜかエラーになっちゃうけど、まあ、いいや。そのうち直るでしょ(←テキトー)
(「Entries」と「Comments」を分けたら解決できました。なんでだろ?)
メニューは右の部分をクリックするとポップアップされますので、よろしく~。

ポップアップといえば、この前近所でPopUpSMAPのショッピングバッグをぶらさげている人を見かけましたが…え、今ですか?(笑)いや、今よね。今さ、そりゃ。ハッタリですよね?今年はあるんだろーな!すまっぷ!!っつーね。
  1. お知らせ
  2. | comment:4
<<なんだこれは? :: top :: ぼくはくま>>


comment

うわーい

こんにちは~。
昨日は楽しかったですよう。
ありがとうございましたー!。

テンプレ変えたんですね。
やっとワタシ(の環境)でも見られるようになりました。
嬉しいですー。
  1. 2008/04/18(Fri) 12:42:35 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

昨日はありがとうございましたー。
楽しかったですー。
コブクロ、良かったですねえ。
武道館も良かったなあ。
いろいろとナビしていただき、大変助かりました。
これからは武道館といったらたるみさんを思い出します(笑)
そして、夏、また会いましょうね、必ず♪

>テンプレ変えたんですね。
>やっとワタシ(の環境)でも見られるようになりました。

げげっ。やっぱりそうでしたか(汗)
もーしわけありませんでしたー(ひれ伏しー)
  1. 2008/04/18(Fri) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/18(Fri) 23:22:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シークレットコメントさんへ

「ぼくはくま」話ならいくらでもどうぞー。受けて立ちましょう(笑)
いろいろ話がまた発展して嬉しいです。
そうですか。そんなことがあったんですか。ふむふむと読ませていただきましたよ。
中居さんは、弱い人に接する仕方が優しいですね。
過剰じゃなく、ですぎず、放っておかず、ちゃんと見ていてくれる。
転んでいる人を引っ張って起こすんじゃなくて、自分が起き上がりたい時に起き上がりな~ってそういう励まし方をしますよね。
それに、他の人からはあまり弱ってるように見えないでも本当は弱っている人にそっと気付いてあげられる人ですよね。
素敵なエピソードを思い出してくれて、そして教えてくださって、ありがとうございました。
  1. 2008/04/18(Fri) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

