Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あの頃の未来 :: 2008/03/21(Fri)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!

に、か、かざまが出るって?!

ヨコヒナとかざまの三人がラジオでくっちゃべるって、私にとってまさに夢の共演!夢の舞台!
(あと、町田くんも。もう元気になったのね?良かった)

ああ、嬉しすぎて泣き出してしまいそうだ…。



その昔、じゅにあっこたちが出演する「真夜中の少年達」という、名前からして怪しいラジオ番組がありまして、残念ながらそれが関西でしかオンエアされていなかったのでご親切にも毎回MDを送っていただいてたことがありました。(ここ関東では「Doki2(ドキドキ)アフタースクール」という同じくじゅにあっこが出演するラジオ番組がありましたが、こっちの番組名もなんとも微妙だったな…)
ヨコヒナとかざまのなんとも絶妙なトークが泣けてくるほど面白くてですねー。
私はあの子たちの虜になったものでした。
Tさん、あの時は本当にお世話になりました。
お元気でいらっしゃいますか?
…と、空気に呼びかけてみたりして(おセンチ)

あの頃の未来に
僕らは立っているのかなぁ
すべてが思うほど
うまくはいかないみたいだ

あれから僕たちは
何かを信じて来れたかなぁ
夜空のむこうには
もう明日が待っている


ああ、なんだか歌ってしまいたい気分だ…。

来週27日木曜日。ストスマの前ね。
って、あ、しばらくストスマ聴いてないや(アレ)


………で。レコメンって、何時から?(汗)



(「夜空ノムコウ」 作詞:スガシカオ 歌:SMAP より一部引用)



  1. k_s
  2. | comment:0
<<薔薇のない花屋 最終話「薔薇を売る花屋~涙の一滴(しずく)…」 :: top :: 砂の器 第1話「宿命が痛み出す」~その9>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

