Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スーパーマサヒロ :: 2008/03/18(Tue)

黒バラが、面白い。

いつでしたか、素晴らしきかの野球モノマネ大会はもちろん全編ノーカットで保存済みですが、今回の「400インチでファミコン」も、そこに何一つ建設的でためになる要素が見当たらないにもかかわらず、全編ノーカット保存、決定です。いやあ、面白かった!
なんてことない仕草がね、もう、たまりませんよ。
まずは、ゲームしている人の両肩に後ろから手をちょこんと置いて、そしてゲーム画面を見上げる中居がたまらなく愛らしくて気が狂うかと思いました。
かぶとむしさいとうに始まり、イベリコ兄貴、ヨシズミ、全員平等にやってくれましたよ、あの子。
いやあ、やられてる方はどんな気持ちだったんでしょうかねえ。
まあ、ゲームに夢中になってそんなの気にも留めていないでしょうけど、私ならもうゲームどころじゃない(笑)
ていうか、「うぜーから!」って振り払うね、多分(え)
いや、アンタもきっとそうでしょ?中居。
自分がやられたら、「触んじゃねーよ」ってキレるだろうに。
基本はスキンシップ嫌いなんだろうに、なんでああやって時々ウザイくらいのスキンシップマンになるんだろう?あの人。

そして、マリオをやりながら突然何を思ったかゲームを中断して意味不明な行動を取り出す中居正広。
何をやるのかと思ったら、400インチで見るマリオがどれくらいの大きさなのか、確かめたかったらしい。
発想が、まるで、幼児です(笑)
興味を持つ視点が、柔軟です。
こうやって子供はすくすくと成長していくのよね~。って、さんじゅうごだし(笑)

そして、黒バラメンバーの皆さんに弄ばれてスーパーマサヒロになってピョンピョン飛び跳ねる中居正広。
きっとやりながら、こ~れアホだなあオレって思う中居Aと、可愛い?オレって思う中居Bが、あの人の頭の中で混在して戦ってるんだろうなあ…と思いながら見てました。
本当に、何をやってくれるのか、あの人は未知数すぎて予想がつきません。

マリオがお上手な中居正広。
ソフトの使い道の裏の裏をよ~く心得ているゲーマー中居正広。
夢中になると、舌が出ちゃう中居正広。
「やべっ。舌が出ちゃう」
と自分で自分がよ~く見えている中居正広。
でも舌を引っ込められない中居正広。
ドアップで接近するカメラが気になって仕方がない中居正広。
でも舌を引っ込められない中居正広(笑)
オレンジジュースをちゅーちゅー飲む中居正広。
スーパーマサヒロをやった後、息絶え絶えになる中居正広(←大丈夫か~?)

どれもこれも、可愛らしくてたまりません。
黒バラよ、こんな可愛らしいひろちゃんを見せてくれて、ありがとう。



あと、イベリコ兄貴のゲームの効果音がなぜかブヒブヒ♪なのと、ヨシズミのエキサイティングバイクが、も~う、大・爆・笑。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<SMAP×SMAP(3/17) :: top :: 薔薇のない花屋 第10話「愛を取り戻すため」>>


comment

可愛い過ぎ~(笑)

以前、ナイナイの100万取った番組で、中島知子は、中居ファンだと言っていた記憶が。
今、ゆるい番組で共演していて、中居への気持ちは、どんな風に変わったのだろうか?(笑)
身近で見ていても、あの生き物は、庇護欲をそそり、可愛いよね、きっと。
  1. 2008/03/19(Wed) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. ウィッシュ・ボーン #
  4. [ 編集 ]

知ちゃんと中居のコンビはまたドキドキさせますよねえ。
そうですか、中居ファンですか。むふっ。
あ、でも、あの人、相当なBzファンじゃなかったでしたっけ?
だから、中居正広は、な~いな、と思った記憶が…(笑)

黒バラメンバーで打ち上げとかあったりするんでしょうかねえ。
でも、知ちゃん以外は全員正規のメンバーではないから難しいのかなあ。
などと、この前の「オレンジジュース取って」のやり取りを見ながら思ってました(笑)

とにかく、知ちゃんのポジション、羨ましいぞ。私は誰よりも今、貴女になりたい…。
  1. 2008/03/19(Wed) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

