Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
がんばった大賞 :: 2008/03/18(Tue)

半年に一度だかなんだか知りませんが、今年もまたやってきました。
恒例の、手に汗握る、最高にエネルギーを使う、ひとときが。
その名は、

がんばった大賞(笑)

夕飯時だったので、箸を振り乱しながらゴハン粒を撒き散らしながら(←これでも大人か)ぎゃあぎゃあ言いながら、見ました。いや~疲れた~(笑)
一緒に見ていた母に言われましたよ。
あまりに私が「イヤ~!」「ひぇ~!」「見てられん~!」と奇声を発し続けるので、
「そんなにイヤなら見なきゃいいじゃない」
って。
お願い母さん、いくら私の親だからってそんな剣で一撃さすかのような突っ込みやめて(笑)
で、私は言いましたよ。
「違うの。イヤじゃないの。例えるとあれだよ。身内を見ているような感覚なの。恥ずかしいからやめて~!って思うけど、やっぱり心配で見ずにはおれないじゃん」
そう、そうなんだ。もう、あの子のMCを見るのは身内を見る感覚とまさに同じ。
もうね、慎吾ちゃんが「ちっちっ」と大きく横に首を振りながら登場した時、ああ、ここに同士がいた!って心の底から安心しましたね。
番組名は噛むし、コンビ名は間違うし、しまいにゃ「カリヤちゃん」て誰?だし(笑)せっかく突っ込み入れてくれてるゴリさんは華麗にスルーだし!(笑)
脇から汗がだーーーーーっ!と洪水のように流れ落ちる感覚に襲われながら、なんの因果で私がこの子のことをこんなに心配せにゃいかんのだ?と、なぜ半年に一度(だかなんだか知りませんが)欠かさず見続けようとしているのだろうか?と自問自答しておりましたよ。
まあ、それはとにもかくにも、私があの子を身内のように心から愛しているからなんだと、それ以外のナニモノでもないと、きっとそういうことなんでしょう。
と、つよっさんがハンカチ(今回はすまっぷしょっぷのじゃなかったのかな?)でデコを拭き拭きする姿が何よりもいとおしいと感じながら、そんな結論に至ったワタクシでありました。
つよっさん、そして皆さん、オツカレサマ。また、半年後(…かな?)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<薔薇のない花屋 第10話「愛を取り戻すため」 :: top :: 中居正広の世界へ>>


comment

いや~ホントに、妙~な緊張感を持ってしまう番組です・・・。 見てるほうが恥ずかしいって変ですよね~^^;
私、思わず・・・剛くんは「キャラとしてやってるのかしら?!」と疑問を持ったくらいです。 10回目にも関わらず「カミカミなキャラ」を作ってんのか?と。
でも! 見てる限りは一生懸命っぽいし(笑) 汗かいてるし。 ハンカチ出してるし(^。^)
結果・・・苦手だけど挑戦してるのね♪ がんばれー♪ と、私も姉のような母のような気持ちに到達してました(笑) 
可愛いんだもん(←重症) で、やっぱり次回も楽しみ!!
 
  1. 2008/03/18(Tue) 19:52:01 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

10回もやってていつまでも成長しないってある意味奇跡ですね(笑)
いや、広い意味で考えると成長してきてるんでしょうけど。
そして、ファンのあの子を見る目が成長してきたというか鍛えられたというかね(笑)
あ~れが病み付きになるんですからね。すまぷもいいモノを持ってますなあ!
  1. 2008/03/19(Wed) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。