Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
そのまま :: 2008/03/06(Thu)

買いましたよー。
予約してないのに、シールもらいました。
ブルーハート…。
かわええけど、使い道がワカリマセン。
あと、携帯の待受もブルーハートだらけになりました(スクリーンセーバーは使わんのでこっちにした)
こりゃあ、ライブのステージもブルーハート満載になるんでしょうか。
グッズもブルーハートだらけ?
ペンライトもハート型?ブルー?…ってあれ?おんなじようなの持ってるんだけど…ジュニアコンで使ったやつ(笑)
ああ、ライブ、楽しみだなあ。
そういえば、去年も、Mステでまめいどを海に溺れながら歌っているおスマを見て、
「ああ、今年のライブは海チックかあ」
と思いを馳せたんだったわね…。
って、あらやだ、不吉っ(笑)
と、それより、Mステ!今週!……明後日じゃん!もう?!


そんなこんなでこの良き日、めでたき新曲発売日に、おはスマで中居さんが「音痴」とはなんたるかについて、それはそれはためになるお話をされていらっしゃったのが、とても面白うございました。
「方向音痴」と「音痴」の関連をこんなに深く考えたのは生まれて初めてです。
デパートに行きたいけど行けないのが「方向音痴」。
あそこにあるのは分かってるのに、地図も持っているのに、でも行き方が、道が、分からない。
同じように、正しい音程があそこだって分かっているのに、地図もあるのに、右に行けば正しいって分かってるのに、でも行けないのが、いわゆる、「音痴」(笑)
いやあ、分かりやすい。中居ちゃんは先生になったらいいね。
でも、そんな話、新曲発売日にする話じゃあ、ないね(笑)

それと、おはスマといえば、「バイバイが寂しい…」って言ってるのも可愛らしかったですね。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<砂の器 第1話「宿命が痛み出す」~その1 :: top :: 追記の追記>>


comment

こんにちはーbearさん^^
>あらやだ、不吉っ(笑)
って・・・・^^; ホントですよ~(笑)
今年は是非、実現して欲しい! ライブが待ち遠しいですね。

おはスマでの中居さんの話。
「音痴」を「方向音痴」に例えながら説明してるのが面白かったですね~。
彼は説明上手ですよね(笑) なんか妙に納得させられましたもん。 
でも、この話は新曲発表の日^^; 
あえて音痴の話をするところも中居さんらしい・・・気がします(笑)

「バイバイが寂しい」って話にも「へぇ~」と、ちょっと意外な感じがしました。 
つい・・・ポロッと出た言葉に中居さんの持っている感情?というか内面が垣間見れて嬉しいですね。 
やっぱり彼は・・・寂しがり屋さんだと思うな~。 
本人は自覚無いだろうケド・・・強がり屋さんの寂しがり屋さん(笑)じゃないかなぁ?
「うっせ~!」って言われちゃうな~きっと。

 
  1. 2008/03/12(Wed) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

あらやだっ。変なこと言っちゃってごめんなさ~い。
でも、まあ、あのグループのことですからね。何が起きても何が起こらなくても(泣)動じないように、身構えていようではありませんか!
あ、でも、今年は……ね、まさかね(笑)

中居さんは寂しがり屋なんですかねえ。
独りになりたがる人ほど人恋しい人だとかなんとかよく言いますものね?…って、あれ?言わない?
  1. 2008/03/13(Thu) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。