Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
追記の追記 :: 2008/03/04(Tue)

「僕が僕であるために」の記事で紹介した山野あざみさんのブログですが、一つだけお知らせを。

先ほどあざみさんがコメントをくださいましたのでまずはそれを引用させていただきます。
私、想いの強い人ほど後回しにするクセがあるんですよ。

あの記事も、何度も書いたり消したりしたくせに、もっと最後言いたいことあったように思います。今月末までやっておりますので、その都度、感じたことがあったらできる限り書いてみたいと思います。

こちらの皆様には、中居君のことを心から応援していらっしゃる方々ばかりだと思います。
私のブログは、今月末に終了することが決定していますが(人事のように言ってますが自分が決めました・・・(笑))、ご覧頂いて感想やご意見ありましたら、どうぞ遠慮なく書いて頂けたらと思います。

そうなんです。本当に残念ですが、今月末で終了されるとのこと(きゃあ!あとひと月ないじゃん)
終了される前に中居正広について書くと約束されていた上でのあの記事でした。
本当にありがとうございました。あざみさん。
そしてまだまだ眠っているであろう役者中居に対する想いを残らず全部出し切っていただけることを密かに期待しております(笑)

そういうことで、なんだか私ったら初めてブログらしいことをしているなって気がしていますが(笑)、
あざみさんの記事に感想や意見がある方は是非ともあざみさんのもとに送っていただければと思います。では。
  1. SMAP
  2. | comment:6
<<そのまま :: top :: 薔薇のない花屋 第8話「さよなら父ちゃん」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/04(Tue) 20:44:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いや~ん、ekkoさん!(お名前、あえて伏せません・笑)
せっかくのあざみさんへの賛辞が隠れちゃってるぅ~。
なので、引用しちゃおう(←最近引用ばっかりしてます)

>ご紹介のブログ。 早速伺いました!
>いやー素敵なブログですね。
>鋭い観察眼に、しっかりしていて奥深い文章。 読んでいて感動しちゃいましたよ!
>今月いっぱいだなんて、残念ですね。
>まだあざみさんの奥底に眠っているであろう・・役者・中居論を期待したいです!

あざみさん、見てくれるかなあ。
って、ごめんなさいekkoさん。勝手に引用して表に出しちゃって。えへっ(笑って誤魔化す)

それと、アレ、ありがとうございます。
私は「拓哉」でした。
うーむ。許せん(笑)
  1. 2008/03/04(Tue) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

い~え~。とんでもないです!^^

あざみさんのブログにコメントしたいな~と思いつつ・・・。 あまりに素敵なブログだったのでコメントが思い浮かばず・・・。 
と、いう心理状態だったので引用していただいて嬉しいです! ありがとうございます^^
思い切って、あざみさんのブログにもおじゃましてみますね!

そうですか~「拓哉君」でしたか・・・。 ハハハ。
ん~笑っちゃうんだけど、嬉しいみたいな・・・。 変な感じですよね。(私だけ? イタイかな~)


  1. 2008/03/04(Tue) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさん。

良かった~お許しいただけて。
最近スタンドプレーが多過ぎて、大丈夫かな?と反省していたところだったんです。・・・ちょっと(←嘘っぽいぞ)

うふ。イタイのを恐れていたら、こんなブログ続けられません(笑)
ekkoさんも!どんどんイタくなりましょう!お互いに!(道連れ!)
  1. 2008/03/04(Tue) 22:06:39 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
山野あざみです。

bearさん、またまたありがとうございます。
ekkoさん、初めまして。賛辞のお言葉、ありがとうございます。

記事はあれで終わりってこともないので、中居君のことは出来れば、また書いてみようと思っています。
その時、こちらを紹介させて頂くことになると思いますっ!!

今まで中居君のことを通り過ぎていた方も、『私は貝になりたい』を観たらちょっと変わって来るんじゃないかと期待したいんですけど、それには肝心の中居さんが素晴らしい演技を魅せてくれないといけない(笑)。

もう、心から成功を祈ってます~

遠慮なくうちのブログに遊びに来て下さいね。
ではまた~
  1. 2008/03/05(Wed) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. 山野あざみ #
  4. [ 編集 ]

山野あざみ様

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

先ほどあざみさんのブログにお伺いし、トップにあるお知らせを読んで改めて切なくなってしまったbearでございます…。
大好きなブログとまた一つ「さよなら」しなくてはならないんですね…。
でも、終わり方が潔いのがあざみさんらしいなって、私が言うのもなんですが…、そう思います。
何度もメールしようかコメントしようか迷いに迷って、書いては消し、書いては消し、の繰り返しだったんですが、でも勇気を出して良かった。最後の最後にあざみさんの文章のファンだということをお伝えできて良かったです。もしそうじゃなかったら一生後悔するところでした(笑)

中居さんのことは…えへっ、もう、期待しちゃってます。
だって、約束、叶えてくれたんですものー。
あざみさんは、「書く」と言ったからには「書く」方なんだ!と、私は確信しています(笑)
あ、でも、本当に、気になさらずに…でも、ちょっとは思いに留めていただければ…(どっちだ)

「貝」は、どうなんでしょうね~?
こればっかりは蓋を開けてみなければどうにも分かりませんから(笑)
あざみさんが黙ってられない!ぐらいの魅せる演技をしてくれることを、私も祈っています。

では、また、最後の最後までしつこく、ブログに伺わせていただきますね。
  1. 2008/03/05(Wed) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

