Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
追記 :: 2008/03/04(Tue)

「僕が僕であるために」の記事で紹介したブログですが、事後承諾というかなんというか、きっと了承していただけると思うので(オイ)フライングで紹介しちゃいます。

こちら→あざみのごとく・・・あれば(閉鎖されました。お疲れさまでした)
山野あざみさんのブログです。
これを読むときっとアナタも「僕は僕であるために」を見たくなること間違いナシ(笑)

そして、またしても嬉しいコメントをありがとうございました、あざみさん。
中居君のことは、結構見ていましたね。
それは多分、判らないことが多かったからだと思います。今でも、どういう人だろ・・?って思いますし、古くからのファンの方でも難しいと仰っているので、私が判ることなんて出来ないとは思うんですけど・・、実は、彼自身を見ているより、彼の演技を見ている方が、「中居正広という人」をより感じられるのではないだろうかとも思います。

たはっ。またまた勝手に引用しちゃいました。
調子に乗りすぎですか?すみませ~ん(←せ~ん伸ばすな)

彼自身を見るより演技を見るほうが「中居正広という人」をより感じられる、近づけるのではと。ふむふむ、なるほど~。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<薔薇のない花屋 第8話「さよなら父ちゃん」 :: top :: 僕が僕であるために>>


comment

こんにちは!山野あざみと申します。
よろしくお願い致します。

この度は、私のブログをこちらで紹介して頂きまして、ありがとうございます。
今開いてみたらいきなりアクセス数が急増していて、もうビックリ!

本当に拙いブログでお恥ずかしい限りなんですが・・・、今の今まで中居君のことを書かなかったのは、多分簡単には書けなかったからだと思います。
bearさんはよく読んでくださっているのでご承知のことと思いますが、私、想いの強い人ほど後回しにするクセがあるんですよ。

あの記事も、何度も書いたり消したりしたくせに、もっと最後言いたいことあったように思います。今月末までやっておりますので、その都度、感じたことがあったらできる限り書いてみたいと思います。

こちらの皆様には、中居君のことを心から応援していらっしゃる方々ばかりだと思います。
私のブログは、今月末に終了することが決定していますが(人事のように言ってますが自分が決めました・・・(笑))、ご覧頂いて感想やご意見ありましたら、どうぞ遠慮なく書いて頂けたらと思います。

ありがとうございました。

  1. 2008/03/04(Tue) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. 山野あざみ #
  4. [ 編集 ]

あざみさん、こちらこそ、素敵な文章を読ませていただきましてありがとうございました。
リンクは………またしても結局事後承諾でした(汗)
ほんと、いきなりはじめましてでお騒がせしてしまいまして申し訳ありません。
本当に、待ちに待っていた記事だったので、嬉しさが高じてこのような形を取ってしまいました。

>私、想いの強い人ほど後回しにするクセがあるんですよ。

ええ、中居ファンなので(笑)中居さんに関してだけ言わせていただくと、
なんとなく、その熱い想いは伝わっておりました。
中居正広の名前を見るたび、「いつかは書く」「今年は必ず」、極め付けが「ブログが終了する前に」と書かれていた(正しい言い回しじゃなくてごめんなさい)のを見るたび、もしかしたらあざみさん、役者中居に対して相当な想いを抱いていらっしゃるのかなあ…と勝手ながらこちらの都合のいいように想像しておりました。
で、あの文章を読ませていただいた時、「ああやっぱり」と。
そして、何度も読ませていただいて、「もしかして、まだ書き足りていらっしゃらないんじゃないか?」と僭越ながら、これまた勝手に思っておりました(笑)
非常に残念ですがブログ終了の意志は揺るがないようなので(泣)、終了する前に、もしよかったら何でもいいのでまた中居さんについて書いていただければ、嬉しく思います。
あ、でも、あまり気になさらずに、あざみさんが本当に書きたいことを最後に書き切って有終の美を飾ってください。

このたびは本当にありがとうございました。
  1. 2008/03/04(Tue) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。