Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
太陽のナミダ :: 2008/03/03(Mon)

B0012ROZ7O太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS カワノミチオ 伊達歩
ジャニーズ・エンタテイメント 2008-02-27

by G-Tools


この曲好きだわ。
好きだけど、でも、ちょっとだけ惜しいと思うのはなんだろう?(笑)
何か一つ足りないような気がするんだけど、でもいいや、好きー。
ま、この前のMステで、じゅにあっこがバックで付いたと聞いたのも、この曲が好きになった理由の一つですがね(見りゃ良かったー)
ちっ。コドモたち、うたばんにも来ておくれよーたまにはさあ。


これは山P主演の映画「クロサギ」の主題歌だそうな。
Pちゃんといえば、昨日の「情熱大陸」見ましたよ。
あの事務所からこの番組に登場したのはつよっさんニノに続いて三人目かな?
また、ニノとは違ったアイドルでしたねPちゃんは。
負けず嫌いで、職業がアイドルだろうがなんだろうが「男は仕事ができてなんぼ」と言い放つ男前なPちゃん。
顔に似合わず全然可愛くない(笑)だけど放っておけない、そんな子ですかね。
あんなキラキラした世界で、可愛い顔して、だけどみんな戦ってんだな…。がんばれ。
  1. k_s
  2. | comment:6
<<僕が僕であるために :: top :: 異常に好き>>


comment

またまたコメントすみません・・・。
「情熱大陸」には剛くん(SMAP)も出たんですか? 知らなかったです・・・。 残念。
少し前までだったら、「情熱大陸」にジャニーズ??って感じたと思いますが、いやいやどーして・・・SMAP然り、彼らはすっごい戦う男達ですよね! 
それぞれに芯があって、志もあって、賢いし。 ジャニーズの人達が活躍するのも納得だな~って思いますもん。
私は・・・密かにNHKの「プロフェッショナル」にSMAPメンバー出て欲しいなあ~と思ってます。 
もちろん、第一希望は中居君(笑) まあ 無いな~きっと。 
  1. 2008/03/04(Tue) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

「情熱大陸」つよっさん出演は2003年の年明け初っ端だったと思います。
この番組を見て、草なぎ剛に対する見方が一変しました。
それがSMAPに堕ちた最後の瞬間だったんじゃないかなあ…。それからは、もう、この通り(笑)

「プロフェッショナル」いいですねえ。
「情熱大陸」登場もまだ希望は捨てていないんですけどねえ。
ええ、もちろん、私も第一希望は中居です(笑)
「貝」関連で出ないですかねえ。……ないかなあ、やっぱり(弱)
  1. 2008/03/04(Tue) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

速攻のお返事ありがとうございます!
あ~剛クンの「情熱大陸」見たかった・・・。
今、チラッと思ったんですが「Smap! Tour! 2002!」も追っかけてます?! 
一番最初のステージに向かう途中、剛クンだけカメラが追ってたんですよ。
 「アレ?」と思ったんですよね~。

ホント・・・つくづく彼らの「結成20周年」がズシリと重いです。
彼らを知るほどに・・・「アンタ今まで何やってたの~!」と、自分を責めてます^^;
ってか、知らない事が多すぎて悔しい限りですよ。
成長振りや仕事振りをリアルで見ていたかったな~。


  1. 2008/03/04(Tue) 00:41:30 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

おおお、ekkoさんも速攻のお返事、ありがとうございます。
ドリスマ、おっかけてました!おっかけてました!
ドリスマDVDが出る前に、オーラスの挨拶、つよっさんのだけ流してくれたんですよ。
あの、「事実しゃべれません!歌えません!」っちゅってたアレです(笑)
これを聞いて、つよっさんにすとーんときれいに堕ちたというかなんというかだったんですよ。
ekkoさんはこの時、スタジアムにいらっしゃったんですか?

リアルで成長振りを見たかった……その悔しい気持ち、まんま、私の気持ちです(笑)
すごーくよく分かります。
これだけはもう叶えることのできない夢ですよね…。
でも今、20周年の彼らを見ることのできるこの幸せを、共に噛みしめようではありませんか!(真夜中に熱い…)
  1. 2008/03/04(Tue) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

再三のコメント失礼します・・・^^;
真夜中に熱いお言葉感激ですよ~!!(笑) 
20周年を前に、彼らに気付いたことを幸せに思って、しっかりリアルで感じていきましょう!(真夜中でもないのに熱い...)

ドリスマでの剛クンの言葉は感動しましたよ~私も。 「すとーんと墜ちた」・・・まさしくですね。 
と、言っても・・・「DVDで見て」なのです。(当時はスタジアムではなく地元のドームに参戦してました)
bearさんはリアルで聞かれたんですか? 彼の言葉。 と、言うか・・・あの一連の場面。 
うわぁ~鳥肌もんだったのではないでしょーか?! 最後、瞬時の切り返しに「さすが中居クン!」と思いましたよ。 頭切れるんだな~って。 
「スマコンのオーラス」一度は経験したいものです(笑)




 
  1. 2008/03/04(Tue) 16:24:42 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

再三でも再四でも、どうぞどうぞ。気が済むまで(笑)

で。ドリスマですが、
ああ、カメラが追ってたって、ツアー中ずっとだったんですね。
オーラスのことだと勝手に勘違いしてました。ごめんなさい。
「情熱大陸」では、楽屋の風景とかリハ風景を映してくれていて、それと一緒に、オーラスの剛くんの挨拶も流してくれていたんです。なので、勝手にこれは味の素(東京)スタジアムだけなのかなあと思っていました。
ekkoさんの地元でもカメラは追っかけてたんですねー。へえー。

あ、もちろん、私も「DVDで」見た人です(笑)
この時のドリスマが私の初スマコンだったんですが、東京初日でしたんで、オーラスは不参加です。
ネットでこの時のおスマの様子を知って、いても立ってもいられなくなったのを覚えています(笑)

オーラスはなんともいえない味わいですよねー。
やっぱり生で体感するのが一番ですもんね。チケットゲットした~い!(←まだ早いから)
  1. 2008/03/04(Tue) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

