Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
じょりじょりって :: 2008/03/01(Sat)

いやあ、中居さんがファンを大事に思ってるってよーく分かったから。
別にサムガで無理に坊主披露してくれなくても…。
マイクに頭を擦り付けてるみたいですが、

じょりじょり

……って聞かされて、いったいどうしろと?(笑)



それと、あの人狂ったように毎週毎週あそんぐをかけまくっていますが、
これは何かのメッセージですか?
暗号を送ってるんでしょうか?
何かを悟れと、おめーら俺のファンなら分かれよと、そーゆーことでしょうか?
あそんぐ、好きですが、中居さんが好きなのも嬉しいですが、だんだん恐くなってきました…(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<「君は僕の何を知っている?」 :: top :: White Message>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/02(Sun) 14:01:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

