Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
フレッツCM :: 2008/02/26(Tue)

CMといえば、フレッツのCMが可愛らしゅうてたまりまへん。
なんだ?あのミニ中居は。
うちに持って帰っていいですか?
つんつんと棒で突っついてもよかとですか?(なんで博多弁?)
「…んだよっ。やめろよ。触るんじゃねーよ!」
っていきがっても、ちっちゃいんだぜ?アイツ(笑)
あのちっさい中居に、一言、
「コロす」
って言ってもらえたら、わたしゃ本望です(←病んでいる)
でも、「コロす」っちゅっても、ちっちゃいんだぜ?アイツ(笑)

ガムテープに押し潰されるひろちゃん、なんてメルヘンチック。
NTT東日本さん、ありがとう。

ミニ慎吾ちゃんバージョンは、慎吾ちゃんがまずかっこよくて、ミニでもなんでもどうにもカッコイイとしか思えません。
ごめんよ、中居(笑)
あ、あと、あれはきっと埃まみれで気管支炎になるだろうなあ、って思うんですけど、どうでもいいですね、それは。


そして、ついでにと言ってはなんですが、もう一つ、私の胸をキュンとさせるCMがあります。
それは、マルちゃんのCM。TU→YUシリーズ。
風間が今現在、唯一歌い踊る仕事です(涙)(あ、舞台は踊るのか?)
ま~だ続いてるんですね、これ。
この前新バージョンが流れてるのに遭遇したんですけど、なんと、あのユニット、とうとう楽曲ができたらしいです。
その名も、「TO YOU」(ツーユー)。
ツーユーがツーユーを歌うだなんて、まあ、な~んて素敵なこと。
ちゃんと振り付けもあるんですよ。
CMではとぎれとぎれだけど、きっとフルであるはず。フルといっても曲自体フルコーラスがどれだけのもんか分かりませんが。きっとあるはず。
んでもって、この勢いでCD出したりしたりしてね。
でー。金八率いる金八卒業生のユニットだから、歌番組で出るとしたらTBSでしょー。ってことはー(…)
キャーーーーーおそろしい!(笑)
すみませんね。なんだか?ありがたいことに、今の舞台が終わったらまた次なる舞台があるようで、仕事があって良かったなあとホッとすると共に、それ以外のお仕事は……無理か……と超個人的にとある期待が外れてやけになっているため、ちょっと妄想が過ぎました。はい。
あ、それと、これって、マルちゃんて、もしかして、どん兵衛のライバル会社だったり?……あちゃあ(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<White Message :: top :: SMAP×SMAP(2/25)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。