Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SMAP×SMAP(2/25) :: 2008/02/26(Tue)

なんか、あちこちとスマ的歴史が大きく動いているようですが。
とりあえず、スマスマ(笑)
情報ブログと掲げてないから好き勝手できて気が楽だわあ(オイ)

で、なんですか、デザートすぺしゃる?スィーツすぺしゃる?
よう分からんけど、手抜……ふんがーふっふ(←サザエさん?)
よく、記憶には食べ物がセットで必ず付いてくるとか、食べ物の恩は忘れないとか言いますが(もしかしたら私だけの言い伝え?かもしれん)、でもそれは自分が実際に食べて味わった物限定であって、他人が食べた物は知ったこっちゃないということが、昨日のすぺしゃるでよーく分かりました(笑)
そうなのだ。どれもこれも、見たはずなのに、記憶がない…。
覚えてるのは、というか、うちのDVDに録画保存されている部分は、デザートではなく、例えば、沢尻エリカ嬢を「桃尻さん」とオオボケかましたつよっさんだったり、柴咲コウちゃんの時に「抹茶アイス、和風」とボケたつよっさんだったり、つよっさんだったり、つよっさんだったり……(笑)
こんなつよっさんこそ、そしてこんなつよっさんに呆れる他4メンこそ、何度も見る価値があるものですよ。DVDに保存した場面(ほんの数秒ってのもあり)はどれもこれも保存する価値があるものですよ。
分かってないなあ。すますまスタッフは。
私は私が編集したすまぷすまぷが一番面白い。それは私が作った玉子焼きが世界一だと思うほど独りよがりなことであったとしても、そう自画自賛したい。

あ、でも、ピンクシェフの頃はビデオ録ってなかったもんで、ありがたくいただいておきますわ。
日替わりシェフの頃、初めて私はスマスマを見るようになりました。
でも、まさかSMAPにはまるなんて露とも思っていませんでしたので、見たり見なかったり、見ても録画なんてもってのほかだったり。
それが、だんだん見る回数が増え、見れない時は録画をし、すぐに上書きしていたのがとっておくようになり、それがとうとう、ビデオ2台連ねて編集するまでになった次第であります。

って、これ、スマスマの感想じゃなくてただのプロフィール公開じゃん(笑)>自分。


そうそう、ドラリオンとのコラボは、あれは、何かの罰ゲームですか?(しーっ!)
5メンがそれぞれ床に突っ伏して、「すげーすげー!」って目をキラキラ輝かせて言ってるのはもちろん可愛らしかったんですが、でも、
そもそもなんでアンタたち、そこで見てるの?
って疑問が頭の隅っこにずっとこびりついて離れてくれませんでした。
なんか、ドラリオンのCMを見ているみたい(笑)
あんな可愛らしい子たちがあんな恥ずかしい姿で「キミもドラリオンにおいでよ!」って言ってくれたらきっと宣伝効果ばっちりでしょうね。
そして、なぜにそこでトライアングル?
もう、どうにもこうにも罰ゲームにしか思えない…(だから、しーっ!)
がしかし、演者さんのバックから5人のシルエットが現れる場面はライブを彷彿とさせて素敵でござんした。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<フレッツCM :: top :: 薔薇のない花屋 第7話「親が子供を叩く時」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。