Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちりとてちんがやばすぎる。 :: 2008/02/16(Sat)

朝、携帯バイブで起きれなくて遅刻寸前だったもんで(今週二度目)、慌しくメイクしながらの視聴だったんですけど。
もう、ね、ファンデーション塗るそばから大量に溢れ出る涙の処理に大あらわでしたよ。だからもう今日は、アイラインもマスカラも捨てた。
雫ちゃんに引き続いて今度は小草若までもが枕持って家族内夜這いに出かけてました(違)
なんにも言わずにおっきな枕を抱えて、パジャマのシャツはパンツにインして(←かわええ)、寝ている師匠の枕元に怒ったような顔してちょこんと座る小草若が小さな子供のようでかわいくってねえ。ぷぷぷって吹きだしそうになりながらも、そんな小草若の気持ちを汲んでこちらもなんにも言わずに枕の位置をずらしてくれる師匠を見ていたら、もう、もうっ…。うううっ。
師匠であり父親でもあるというとてつもなくおっきな存在を失った後の小草若を思うと、胸が痛みます。

若狭も。
笑えたんだね…。師匠を笑わせることができたんだね。
若狭が師匠の病気をネタにして創作落語をしたとお昼休みにネットで読んで、お弁当を食べながらまた涙ですよ。
芸人は身内の不幸もネタにしないといけないって言っていた草原兄さんの言葉の通りに、師匠の5番弟子はしっかり前座を務め上げました。
成長したねえ、若狭ちゃん…。
  1. Drama
  2. | comment:0
<<そのま(ん)ま :: top :: 衝動買いじゃない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

