Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
笑ってオッケー :: 2008/02/12(Tue)

昨日は眠れなくてねえ。
「薔薇~」はいったん小休止(笑)なんで、決してそのせいではないんですがね。
な~んか、やるせなくってねえ。
ええ、足立区の事件ですよ。
あれは本当に、現実にあった話ですか?
だって、あまりに悲惨すぎるよ…。
なんで?どうして?
って、布団に入ってからもずっと苦しくって、また電気付けてテレビ見ちゃいましたよ。
見たらさらに眠れなくなるって分かってるんですけどねー。
で、付けたチャンネルが、4。
多分この時間はZEROがやってるはず…と思って見たら、
嵐の「宿題くん」の時間でした…。あれ~?(笑)

なんか、5人がジャージ着て、くだらないゲームに興じてるのが楽しくて可愛くて、最後まで見ちゃいましたよ(オイ)
液体なのにその上を歩けるという、いつかのうたばんでも紹介されてた白い得体の知れない液体で遊んでました。
くっだらねーと思いつつ、ニノはやっぱり可愛い賢い、大野くん面白い、松潤の突っ込みさっすがー、相葉ちゃん天然の振りして意外とエスなんだねー、と微笑ましく思いながら、
何よりも驚いたのが、櫻井くん。
お、面白い(笑)
白い液体をダラダラと垂らしながらぴょんぴょん飛んでるあのぴょん吉、本当に櫻井くんですか?
あんなかわいらしい子だったんだあ。
そして、その可愛さを引き出そうと、何度も櫻井くんにぴょんぴょんさせて弄んでいる松潤が、私は大好きだ(笑)

そんなこんなでガハガハ笑いながら結局最後まで見てしまい、テレビを消し、床に就きながら、ふと、
あれ~?テレビを付けた目的って何だったっけ~?と疑問に思ったワタクシであります。
ええ、おかげさまで、ぐっすり眠れましたよ。ありがとう嵐ちゃん(笑)
笑ってすべてオッケー、な自分は果たして人間としてマルなんだろうか?
と時々我に返って反省したりします。まあ、時々ですけどね。
でも、笑ってなきゃやってらんねーべ!ってことが世の中には多過ぎてねえ。はあ~っ(ため息)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<ちりとてちん :: top :: 「今まで回してきた時間、何?」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

