Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もしや、 :: 2008/02/05(Tue)

今日って、風間舞台初日?


って、え?茶髪?
じゃなくて、金?

まっさかー。やめてよー悪い冗談(笑)


てことで、舞台「恋はコメディー」初日おめでとう。
渡辺えり子に浅丘ルリ子、秋吉久美子なんてそうそうたる面子に囲まれちゃって、最初この情報を聞いた時は、きっと同姓同名の役者なんだろうなと疑ってかかったものでしたよ(笑)
斗真ちゃんも、昨日のめざましの広人苑で「踊らなくて歌わないアイドル」なんて紹介されちゃっていて嬉しいやら悲しいやら誇らしいやら、まあ、往生際が悪いというかどうにも複雑なんですけど、でも、あんたも地味ーにその路線を生きてるのよね。
うん。風間も斗真ちゃんもみんなみんな、がんばれよ~(ハチクロは脱落しちった。ごめんよ~)

舞台、行きたいなあ。ぐずぐずしてたらもう初日じゃん。
秋吉久美子、大っ好きなんですよね。いやまさか、風間の結婚相手役とは(笑)

  1. k_s
  2. | comment:0
<<目覚めろ!野性 :: top :: スマスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

