Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
スマスマ :: 2008/02/05(Tue)

そんなこんなで、今回は心ここにあらず、いや、ありました、スマスマ。
ちゃんと見れましたよ……歌以外は(え)
歌は、薔薇関係なく心ここにあらず状態でした。
いえ、むしろ、わざと心を無にした(←ヒドイ)

なはっ。さあ、では、行ってみようーーーー。
いや、スマスマで相撲の大一番をまるまる見せられてもーーー?
と大笑いのビストロ。ゲストは初場所を優勝した、白鵬。
千秋楽は私も見たんで、なぜか見せられたんで(笑)、あの一戦はわざわざ見せてくれなくてもいいんですけど…スマスマさん。
なぜか見ることになって、なぜか私も白鵬が寄りきりで勝って大喜びしてましたよ。
大喜びしつつ、で、そういえば、白鵬……って、誰?って(笑)
いやあ、雰囲気ってあっという間に飲み込まれますよね。こわいこわい。

タッチが多すぎて注意されるオーナー。
なんか、難しい相撲用語も言っちゃってますけど~?え?相撲もですかオーナー!
スポーツ好きもとめどないですなあ。範囲が広い広い。
お父さんと両国に行っただなんて、まあ、新鮮な情報、ありがとう。
そんなこんなで、タッチが多すぎて注意されるオーナー(再び)
キムラちゃんたら、そんな指ポキポキ鳴らせて怒らなくても…(指ポキポキは関係ない)
そんなに怒るなら「たかいたか~い」、あんたもしてもらえば良かったのに(笑)

ちび慎吾に4人が構うの図。なんとも幸せなひと時でしたねえ。
あの4人にとっては、31歳になったっていくつになったっていつまでも、あのちび慎吾のように見えてるんだろうな。
まあ、あの視線の位置は、デカ慎吾にはもう4人ともかなわないでしょうけど。
気持ちとしてはいつまでも、上から下目線で、「慎吾はなにが好きなんだっけ?(ニッコリ)」なんだろう。


あとは、飛んでお歌。って、あれ?誰さんでしたっけ?(オイ)
よく聞く曲だ。いいお歌だよね(棒読み)
で、中居さんのあのホワホワ帽子が可愛らしい。
ちょっとチョロ毛が出てるように見えるし。
って、あ、そうだ。チョロ毛で思い出した。ビストロ!普通にカツラだった!
今、これを書くまですっかり忘れてたほど、ナチュラルにヅラが馴染んでいて恐いんですけどー(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<もしや、 :: top :: 薔薇のない花屋 第4話「明かされた過去~3万人の子供たちへ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。