Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
目覚めろ!野性 :: 2008/02/05(Tue)

B0011DIHGE目覚めろ!野性
MATCHY with QUESTION? 安田信二 CHOKKAKU
ソニーレコード 2008-01-23

by G-Tools


最近のジャニソングの中で私が一番好きな曲。
ジャニーといえば、中居さんも大好き、コントまでしちゃうよ、ハイティーンブギウギ(笑)な先輩マッチーさん。
なんと、マッチがこんなジャニジャニした曲を歌ってくれるとは。
いや、マッチーこそまさしくジャニーズなんですけどね。頭の天辺から足のつま先までジャニーズなんですけどね(褒めてるのか貶しているのか)
この曲を初めて聴いた時、またもや、し、少年倶楽部?…と思ってしまったのはここだけの話で。
少年倶楽部で、コドモたちが口パクで(しーっ!)踊り歌う曲でしょ、これ。
そして、マッチーの歌声がまた、少年倶楽部というかなんというか(なんだそれ)
こんな声してましたっけ?マッチーさん。
それか、私が聴いているこの歌声は今回タッグを組んだQUESTION?とやらの子たちの歌声なのか。
あ、ワタクシ、この子たち、知らないけど、知ってます(どっちだよ)
昭和組のジュニアっ子たちが日の目を見るのを見ることほど、嬉しいことはないのだ(涙)
  1. Music
  2. | comment:2
<<薔薇のない花屋 第5話「世界一長い告白!」 :: top :: もしや、>>


comment

ナイス表現!

こんにちは。

“ジャニジャニした”
この言い回しに大ウケしてしまいました。
なんかすごく巧い表現ですね。
今度使わせて頂くかもしれませんです。
その時はよろしこです。
  1. 2008/02/05(Tue) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

あらまあ、夏葉さんに大ウケしていただけて光栄ですー。
でも、“ジャニジャニした”って、え?普通に皆さん使ってません?あれ?
まあ、その意味の説明を求められるとちと困るんですけどね。ジャニジャニしたはジャニジャニした以外の何ものでもないんですが(笑)
どうぞ、もしそんな機会がありましたらよければお使いくださいませ。

そして、我らがおスマさんにも。
いつかまた、一般人が引くぐらいジャニジャニジャニジャニした曲を歌って欲しいものですわ。
  1. 2008/02/05(Tue) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。