Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「何事も過ぎちゃダメ」 :: 2008/01/29(Tue)

って、オーナーちゃ~んと言ってた言ってた。
幻聴じゃなかったわあ。良かったー。


てことで、改めて。見ました。スマスマ。
(そういえば、いいとも3週分未見だ)
■ビストロ
なにあのオバチャン?(笑)
あのオバチャンが、かの有名なジェーン・バーキンということですか?
フランス版綾戸のオバチャンじゃなくて?(笑)
いや、綾戸のオバチャンとはまたちょっと種類が違うなあ。
でも、オモロイオバチャンだ。
バーキンバッグをガシガシ(雫ちゃん式地団太踏み法)踏む姿は笑えました。
「男性が荒削りに使っていいものですか?」
という木村ちゃんの質問に対する答えが、それみたいですが、
あの~オバチャン、木村ちゃんが聞きたかったことはそーゆーことではないと思いますー(笑)

へたりこむ慎吾嬢(笑)を気にかけ、駆け寄って肩を抱き寄せるオバチャン。
「すごく最近悩みがあるみたいなんです」
なんてまた余計なことをオーナーが言うもんだから、あのオバチャン、いい薬があるのよとあのドラえもんのポケットのようなバーキンバッグから何やら取り出そうとしに行ったりして。
妙にせわしなく動き回る姿は、やっぱりどうしても、綾戸のオバチャンを彷彿とさせます…。

あ、オーナー、ちゅっちゅされてたね。
それも一人だけ、両頬(笑)
自分は来ないと思っていたら、不意打ちでやられてやんの。
あの速攻技じゃ、あれやこれやテレビ用に振る舞うとかなんとか考える余裕もありませんわな。
限りなく無防備な状態でちゅっちゅされている坊やがなんとも可愛らしかったでございます。


■カミカミ王子!
私の大好きなカミカミ王子が今日も元気に(見事に)カミカミしてくれていた!
ああ、見る者全てを幸せにしてくれるカミカミ王子よ!今日もありがとう!!!


■奥田民生ちゃんとお歌
な、中居さんが、中居さんが、………ちっちゃ!(笑)
なんだあの小ささは?コドモか!コドモか!(なぜ二度言った?)
いやあ、もう、ぺったんこですね。薄ーーーーって感じっす。お腹もウエストもどこもかしこも。
キャップも心なしかゆるゆる&すかすかですし。
どうしましょう?これで3月には究極のお芝居があるとかないとかでまた絞るおつもりのようで、今でこんなに薄っぺらなら、3月にはあれですね、紙っ切れ状態ですかね。
って、いやあ大変!ひろちゃん!いっぱい着込まなくちゃ!着て!ぶくぶく着膨れしちゃって!
そんな、お首をマフラーなんかでもこもこさせてるだけじゃ全然足りないわ!全身みの虫のようにもこもこ毛布でくるむのよ!
あれだ、寝てる時だけじゃなく、常に「新聞紙にくるまれた子リス」状態でいるんだ!
いや、新聞紙じゃ足りん!やはり毛布だ毛布!毛布持ってこいキムラー!(なんでキムラ?←名付け親だから)



以上。

では今からまた昨日の薔薇を見ようと思います(三回目)(←いいともを見ろ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<薔薇のない花屋 第4話「明かされた過去~3万人の子供たちへ」 :: top :: 薔薇のない花屋 第3話「終電までに探して」>>


comment

こんばんわ。
歌の中居さん、薄かったですねえ・・。おまけに、キャップと、一人だけ全く違うテイストの、やけに可愛らしい衣装で。。。
トークの時はストールだかマフラーだかが無かったのでものすごく可愛いジャケットでびっくり!
歌になったらなったで、薄くなって寒そうにスタイリストさんが心配したのか襟元がぐるぐる巻き。どちらもものすごく若く見えちゃいましたよ。
ここまで小さくなると、坊主になったとき少年兵に見えるんじゃないかと心配です。
とにかく体調だけは気をつけて頑張ってほしいですね。
  1. 2008/01/30(Wed) 21:21:50 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
いやあ、薄かったですねえ。本当に、薄かった…。
少年兵はいくらなんでも…(笑)と思いつつも、でもあの子、今年年男のくせにどんどん若返ってくるのが末恐ろしくもあります。
それと、あの顔の小ささは、隣に並ぶ奥様役の人にとっては脅威ではないかと要らぬ心配をしたり…(笑)
  1. 2008/01/31(Thu) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。