Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
そういえば、スマスマ… :: 2008/01/22(Tue)

ダメだ。無理。スマスマまで気持ちがまわらない。
だから月9って見ないんだよー。
見るテレビは一日にIKKO(IKKOじゃねぇー!なんだこのPC!)一個までって言われて育ったもんで、「薔薇」と「スマスマ」の二つを同じ温度で見る甲斐性が、私にはありません…。
そういえば、「華麗なる」の時もそうだった。9時から「華麗」に没頭し、10時半からの「黒バラ」をとても見る気になれなかったっけね。
たま~に、それをやった時のあの食い合わせの悪さったら。
ワンワン泣いて、そして、ガハガハ笑う自分がとても気持ち悪かったっけ(笑)

てなわけで、スマスマはしばらくの間、心ここにあらず状態で視聴することになりそうです。
■ビストロ
段田さんたら、お・茶・目(はぁと)
ゴロちゃんとガンマニア仲間なのね。
一応遠慮しーしー、専門用語がバシバシ飛び交う会話がおもろかったです。オタク万歳。
けど、ごめんなさ~い、関心がありませ~~~~ん(笑)
隣りでかゆ~くなりながら聴いてるたっくんが大層可愛らしかったです。

あ、そうだ。段田さんよりなにより、オーダー!
坊主じゃなかったの?!
ちょっと短くなったぐらいでふっつーじゃん?
な~によ~。ヅラクルクルしながら大騒ぎするから、てっきり○ミリ、または○分刈りの世界になってるのかと思ってましたよ~。
まだ坊主じゃないのに大騒ぎしたってこと?
やっぱ好っきね~あんた。面白いことがっ(はぁと)

あと、慎吾ちゃんの持ってた写真にそこまで撃沈しなくても…。
そうか。ただ慎吾ちゃんにじゃれたかっただけね。このぉ~うぃヤツ(はぁと)(←こればっかり)
そして、慎吾ちゃんはリーダにじゃれてもらいたかったのね。イイ子イイ子。

■永作ちゃんと、ドラマ
そんなこんなで、ヅラ被りまくり、とっかえひっかえ遊び放題の、ただそれだけのドラマ、ありがとうございました。
って、え?違うの?ヅラショーがやりたかっただけでしょ?あれ(笑)
あと、このドラマ見ながらつくづく、ひろちゃんの顔って洋風だなあ、って思いました。


以上~。



あ、そうだ。ま~た悪い癖が出ちゃいました?スマスマさ~ん。
エンディングトークはぁ~?
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<HEART STATION / Stay Gold :: top :: 薔薇のない花屋 第2話「花のように笑う人」>>


comment

コンバンバーン! bearさん!(ちょっとはしゃいでみました・・・何故か^^;)
[それをやった時のあの食い合わせの悪さったら。]←bearさんの文章ツボが多すぎです(笑) すっごい分かり易い!!
さっきドラマで、あんっなに泣いたのに・・・バラエティ見て笑ってる自分に疑問を感じる時ありますもんね~。
今回の「薔薇」から「スマスマ」はキツイ組み合わせかもしれません(^^ゞ
あ、中居くんの髪型。 私もてっきり坊主かと思ってました~。 思ってたより長かったのでビックリしなかったかな。
もしかしたら、撮影中(終盤?)に坊主になっちゃうんでしょうか・・・。 その頃は、更にテンパってるんでしょうね。
母親曰く・・・「あら? 短くなって男前になってるね~」だって^^  古い時代の人間は短髪男子(男子か?)が好みのようで。 かく言う私も・・・可愛いなーあの髪型・・・。 と、ニマっとしてました。



 


  1. 2008/01/23(Wed) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさん、お返事大変遅くなりまして申し訳ございませぇ~ん(平謝り)
って言ってる間にもう今日なんですね☆「薔薇」→「スマスマ」(蹴)

髪型髪型髪型………記憶にない(おい)
とにかくNOT坊主!ってだけは確認できたんですが、それ以上の記憶がないのはこれ如何に…?
なにやら3月には究極のお芝居があるとかないとか。
これから、髪型どうのこうの言ってられないくらいテンパってる中居さんが見られるんでしょうね。
ヅラだなんだと大騒ぎしているのも今のうちでしょう。ケケケケケッ(←鬼)
  1. 2008/01/28(Mon) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。