Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第1話 :: 2008/01/21(Mon)

いやあ、ゴロちゃんと小雪さんがお似合いでお似合いでお似合いで…(エンドレス)
参ったねこりゃ(デコペチッ☆)

確かおさむさんの時は、みーたん役の村上さんとこれ以上ないくらいのお似合いっぷりに白旗揚げていたと思うんですけどね。芸人さんの女の部分を引き出すゴローちゃんは絶対女芸人キラーだよとぶるぶるしていたのに。
参ったゴローちゃん。芸人さんだけじゃないんだね?
小雪さんもか、そうかー。参った参った。
だって、もう、こんなに小雪さんが可愛らしい女の子だったなんて知りませんでしたよ~。
小雪さんの相手役は今後ゴローちゃん以外考えられない!ってぐらいお似合いでしたわ。
ってね。番宣を見ててずーっとそう思ってて、
で、決定的だったのはエンディングバック。
いやあ、なんてお似合いなんだ!この二人!と目を見張りましたよ。
それに、「のりちゃん」「りっちゃん」ってナンデスカ?そのバカップルみたいな痒~い呼び方(笑)
バトルの最中にもずっとこの呼び方ですから。
タイトルが「仁義なき戦い」なのに、どんなに性格が正反対だろうがどれだけバトルしようが最後には「やっぱり僕たちなんだかんだ言っても相性ぴったりだもんね~(はぁと)」ちゃんちゃん♪ですもんね。
え?今までのバトルはなんだったの?あの鼻血ブーは?クモの巣頭は?(笑)
もうね、やってらんねー!ですよほんと。
私、あの家事放棄問題はこれからも延々と最終話まで続くのかと思ってましたよ。あっさり解決してやんの。
そして、結局は雨降って地固まる!で周りの人物やテレビの前の視聴者が「え?一体なんだったの?」と呆気に取られて、最後にあのエンディング、「そのまま」ですよ。
いやあ、ぴったりじゃないっすか!「そのまま」!
結局、今回の件もあれでしょ?“片付けられない女”りっちゃんは「そのまま」でいいってことでしょ?僕が得意だからやってあげるよって、あれ?一件落着したようで振り出しに戻っただけで何にも解決してないよーに思えるんですが、それでいいんですか?のりちゃんっ!(肩揺らし)
ケッ。な~んだ、二人、ラブラブじゃ~~~~~ん。
仁義なき戦いなんてぜ~んぜん。むしろ平和でほのぼの夫婦じゃないですか~。
もうね、日曜日の夜にはぴったりのホーム“ラブ”コメディーですよこれ。
そして、主題歌もぴったり。ほのぼのしていて優しくて、まさにあのラブラブ夫婦そのもので、良い。

このドラマはあれですね。こんなふうに一話一話バトルが勃発しては、二人で取り組む仕事上の案件とリンクさせながら解決していく、いわゆる一話解決ドラマってわけですかね。
今回のゴミ問題じゃないけど、夫婦のいざこざも放っておいたら溜まって溜まってその積み重ねがやがて山となって爆発してしまうのに対して、解決するのは案外あっさりだったりするのね。
そんなに早く解決できるならさっさと、小さな芽のうちに解決しておけっつーの(そんな簡単なものじゃない?)

それにしても、CDケースと中身が違うなんて、わたしゃ許せない(笑)
ええ、私は断然!りっちゃんよりのりちゃん派です。
そしてきっと、私ものりちゃんのように、りっちゃんタイプと相性がいいんだろう。うん。




あ、それと、余談ですが。
どうもワタクシ、のりちゃん@ゴロちゃんのオデコが気になって仕方がありません…(笑)
なんですか?リーダのオデコちゃんっぷりがあまりに可愛いんで真似っこですか?
ていうか、私はどうもオデコ全開に弱いらしい。
そして、今現在リーダのオデコちゃんは一体どうなっているのだろう?ドキドキ。
  1. Drama
  2. | comment:2
<<そ~の~ま~ま~~♪ :: top :: まっ、>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/22(Tue) 12:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめましてー。
ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。

そうですか、中居担でありながら吾郎LOVEですか。
それは私と一緒ですねー。
私はそれに加えて今、慎吾ちゃん祭り、絶賛開催中ですが(笑)

どうぞどうぞ。コメントでもメールでも、気が済むまでその熱い想いをぶつけてくださいな。
  1. 2008/01/22(Tue) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。