Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まっ、 :: 2008/01/18(Fri)

まめいどがっ、新曲「そのまま(仮題)」のカップリングになって世にお披露目されるんだってっ!
良かったねえ、まめいど。ああ、良かった。
まめいどもようやく身の振りどころが決まって今頃安堵のため息を漏らしているところね。
まあ、よく考えたら、カップリングは新たな曲じゃないんかーとガッカリはするけど。
ううん、いいの。まめいどの幸せのほうが大事だもんっ。良かったね~まめいど。祈りは通じたっ(涙)

で、肝心の新曲ですが。
「今日レコーディングした」ってワッツの兄さんおっしゃってましたけど。
え?今日って、いつ?(笑)
え?まさか、本当に今日の「今日」?
20日のドラマでお披露目ならもうレコーディング済んでるはずですよね、というファンの声に対して「SMAPなめんなよ!」っちゅってましたが、ああ、すげえな、相変わらず、すまっぷ。なめませんよ、ええ。
掟破りのネタバレしまくりのワッツの兄さんに毎週毎週腹を立てながらも、今日はそんな兄さんだからこそ、20日のゴロちゃんドラマ前にフライングで新曲をかけてくれるかにゃあ…なんて期待しちゃった現金な私でしたが。ああ、そうですか。今日ですか。今ビクターさんがせっせこ作業している最中ですか。さようですか。残念。…ていうかダメだよ、フライングは(笑)
CD音源じゃなく生で兄さんが歌ってくれていましたが。
うーーーん、よく分からん…バラー……ド?
ま、いっか。とにかく、20日夜9時をおとなしく待て!ということですな。ワクワク。



追記:
「まめいどがカップリング」はワッツの兄さんが「そんな噂があるよ」って言ってたことを一応付け足しておきます。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<「佐々木夫妻の仁義なき戦い」第1話 :: top :: ジャニーズジュニアソート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

