Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
新年明けまして :: 2008/01/17(Thu)

仰天ニュースからすっかり紅白臭が消え去っておった…。
あれだけ「紅白紅白」言ってたのに。
ウザイくらい、いくらファンでも引くぐらい「紅白紅白」言っておったのに。
だって先週なんてなんですか?あれ。「紅白後大反省会」…って、日テレさん正気ですか!(肩揺らし)
いやあ、素晴らしかったですけどねえ。
中居さんもべーさんも、愛されてるのねえ、スタッフさんたちに。
それにしても、パパンにべーさんが挨拶したって話を聞いてる時の中居さんの素の照れっぷりはかわいらしかったですよねえ。なんですか?あの子、キャハッ☆って言ってましたよ、キャハッ☆って(←多分、脳内変換)

そんなこんなで、紅白のこの字もなくなった仰天ニュースに改めて新年を迎えた感を強くし、通常通り、世界の仰天なニュースを興味深く拝見しておったわけですが。
顔が崩れていく病に冒された少女の話を涙しながらどっぷり入り込んで見ていた時、いいところでCMが入ったので「くっそー」と思いながらチャンネルをザッピングしていたら、隣りのチャンネルに山本耕史発見(笑)
なんだか、SMAPと共演した話とかしてたんで、そのまま見てしまいました。
そういえばこの人、今度、ゴロちゃんと共演されるんでしたね。
あとは中居さんと共演してSMAPコンプリートだなあ…と思ってたら、なんと今度のゴロちゃんで早くもコンプリだったとな?って、え?なんですか?「味いちもんめ」?知ーらーねーーー。
そうなの。ゴロちゃんがトリでしたかー。
ゴロちゃんは、どうですか?やまもっさん(笑)
二人でレスリングをするんで、「男の人の体にこれだけ長い時間密着したのは初めて」だとか感激していましたけど。あれ?だいじょうぶ?ちょっと間違ってませんか?やまもっさ~~ん(笑)

あと、「華麗なる一族」で共演した木村さんは?の質問では。
気さくに声をかけてくれる気のいい兄ちゃんのようだと。
そして「新選組!」ファンの皆さん!もちろん香取さんの話もしてくれましたよ~。
いやあ、携帯電話の番号を盗んだって話はあちこちで読みましたけどね。まさか、楽屋に入る時の暗証番号を突破していたとは。(カギは暗証番号なんだね)香取さんの楽屋の暗証番号を「これか?これか?」と試行錯誤しながら何度も入力し、見事ドアを開けることに成功したそうです。
いやあ、素晴らしい執念ですね!
ていうか、本人も言ってましたが、やまもっさん、それってりっぱなストーカー行為!犯罪じゃん?(笑)
慎吾ちゃんがドアを開けたら、「やあ!」ってやまもっさんがそこに座ってたら、怖いって!
携帯電話の話もしてくれましたよ。やまもっさんいわく香取さんは「内気で心をオープンにしない人」なんで、1年間も付き合っていくのにそれじゃあ辛かろうとやまもっさんは親切心から彼の心のドアを叩き続けたそうです。まあ、心のドアじゃなくて楽屋のドアもノックし続け、挙句の果てに不法侵入を遂げてしまったようですがね(笑)
携帯電話の番号はを絶対他の芸能人には教えない慎吾ちゃんですが、1年間も一緒にいればチャンスの一つや二つあるでしょう。一瞬の隙を狙って、携帯電話を何度も盗み出しては「ほ~ら、油断しているとこうなるんだよ~」(←ヒドイヤツだ)と威嚇し、慎吾ちゃんの警戒心をますます強くさせ敵を手強くさせてはまた盗み出し、「ほ~ら」とまたもや挑発したりなんだりを繰り返しながら、ある時とうとう慎吾ちゃんの携帯電話から勝手に自分の携帯に電話をして番号をゲットしようとする強硬手段に入り、もちろん慎吾ちゃんは抜かりなく非通知設定にしてあるので最終的には「186」(笑)を押して、見事番号をゲットしたそうです。
やまもっさん、具体的に犯行(笑)の経緯を話してくれて、ありがとう。
録画してないんで記憶のみで書いてるんで、間違いがありましたらごめんなさいね。
まあでも、いやあ、慎吾ちゃん、1年間お疲れさまでした。やまもっさんからこんなストーカー行為を受けていたとは。
でも、その時のやまもっさんの好意(行為?)は、慎吾ちゃんにとってきっとプラスになっているに違いありません。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<はまる=なくなったら困る :: top :: 忘れてた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。