Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
忘れてた。 :: 2008/01/16(Wed)

私が大好きなブロガーさんのみんながみんな、面白いぐらいにノジマ嫌いで笑えます。
まあ、私の言う“みんな”は、たった二、三人の場合もあったりするんで、それでよく友に突っ込まれてますけどね。「それ“みんな”って言わないから!」って。
まあでも、そっか。うすうす気が付いてはいたが、そっかー。
いやあ、いろんな人が世の中にはいるんだなあ。おっもしろいなあ。
私は好き。あなたは嫌い。私は嫌い。あなたは好き。
「みんなちがって みんないい」(by金子みすゞ)
よーし、分かった。みんな!(って、だから誰ダヨ?)ノジマは私が引き受けたっ!


で。ストスマなんですが。
先週から中居さんがお当番でしてね(それは先回書いた)
新年早々非常に萌えた瞬間があったことを言い忘れてました。
それは、キャチスマのメッセージをくれた慎吾ちゃんへ放った中居さんの第一声。

「コロス」

……………もう、萌え死ぬかと思いました。はい。

あ、そうそう。「泣きたい気持ち」って、あれ、元々は中居さんのソロ曲だったんすねー。
知らんかったわー。聴いたことないしー、と思ってたらちゃんと手持ちのアルバム(004)に入っておった…。
すんませんね。ソロ曲すっ飛ばして聴くフトドキモノでして。
そんなもんで、慎吾ソロも同じく。「俺様クレイジーマン」……って、なに?状態でありまして。
これもちゃ~んと手持ちのライブDVD(ライブ「ス」)に入っておったわ。
んでもって、ストスマ聴いた後、夜な夜な慎吾ちゃんの「俺様クレイジーマン」見ちゃいましたよ。
中居さんがこの時の慎吾がいっちゃんカッコイイ!って強く言うもんですからね~。
ふ~ん、中居さんの求める慎吾ちゃんの“カッコイイ”ってこれなのね~とフンフン頷きながら。

あれですね。中居さんに限らず、メンバが思うそれぞれのメンバ像って、面白そう。
私らファンには(もしかしたら親兄弟も?)絶対知りえない、到達できない何かを、しっかり掴んでいそう。
「えー?そこですか?!」ってところをカッコイイと思っていたりリスペックト(byツヨシ)してそうだ。
誰とは言いませんが、お互いに思うそれが大きくズレていそうな組み合わせもあるとは思いますけど(笑)

だーかーらー、バースデーSMAPが好きだったんだよなあ。
メンバ1人について残る4人がそれぞれのイメージみたいなのを語るの。あれ。またやってよー。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<新年明けまして :: top :: あのぉ、>>


comment

bearさん こんばんは!
そうですか~みんながみんな嫌いでしたか(笑) 
え~っと・・・私もみんなの仲間入りかも?!(ずーずーしくてごめんなさい)
慎吾ちゃんはとっても見たいんですよ。 どんな演技をするのか興味シンシンなんですが・・・。
思いっきり感情移入型で、 思いっきり引きずってしまう私には辛いドラマかもしれません・・・とほほ。
なので、bearさんにお任せします!(・・って何を?)

私もバースデーSMAP好きでした!
中居君が、即座にみんなのプレゼント当てたのには「さすが!リーダー!」と驚いた覚えがあります。
もう一回見たいですね。 年を重ねた今の彼らが、何を選んで、何をコメントするのか。



  1. 2008/01/16(Wed) 23:48:38 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

えぐえぐっ(涙)やっぱりお嫌いですか、ekkoさんも。
って、いや、別にいいんですけどネ☆(いいのか)
はいはい。お任せください。って何を任されたらいいんでしょう私は☆

私もekkoさんと同じく思いっきり感情移入型で、思いっきり引きずってしまうタチなんですが、だからこそこの野島伸司だったりするんですねえ。思いっきり引きずられたい(笑)
いや、私はいいんですが、慎吾ちゃんは大丈夫かな?…大丈夫か。うん。

バースデーSMAP、あの一年間だけでしたねえ。
また見たいですねえ。
毎年じゃネタも尽きてしまうんでしょうけどねえ。
そうそう。リーダーの全当ては、あまりの驚きにチビるかと思いました(笑)
  1. 2008/01/17(Thu) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

