Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
1月14日 :: 2008/01/15(Tue)

1月14日はね…特別な日付なんですよ私の中で。
ええ、あの日です。
ゴローちゃんが復帰した生スマの日。
ゴローちゃんがいなくなってすまぷが気になりだして、見れば見るほど、いいなあすまっぷ…との想いが強くなってきて、それが頂点に達したのがこの日でした。想いが自分の中でぱんっぱんに膨れ上がって、この日初めて、吐露する場所を、吐き出す場所を、処理する場所を探しまわりました。
それが引き金になって今、こんな気持ち悪い場所(ブログ)を作るまでになりましたよ。おほほ。

そんな日が、まさかあのヅラに取って代わる日がこようとは…(笑)
あまりのショックに思わず短歌を詠んじゃいましたよ(パクリですが)
いやあ、参った、中居さん、アンタには。
坊主になったのはいいよ。覚悟してたし。っていうか、私が覚悟する必要などないですが。
エライ。エライっていうか、それこそ坊主仕様のヅラで映画撮りやがったら許さんぞ~ぐらいの気持ちだったので、当たり前っちゃあ当たり前ですが。セカチューの綾瀬はるかちゃんだって潔く女優魂見せてくれたんだし。
でも、ようやった。わたしゃあ、甘甘を自負しているので、あの子を褒めてやりたい。
あのヅラの中身がどうなってるのか全くもって見当付きませんが、できうるならヅラを取り上げてナデナデしてあげたい。いや、むしろ、ナデナデしたい!(笑)
ていうか、一体全体なんでヅラなんだ!!
普通にいつものようにニット帽でもなんでもかぶってりゃいいじゃないか!!!
ちょっと、「あれ?やっちったかな?」ってザワザワするくらいでたいした騒ぎにゃならんさ。
なのに、もーーーーーひろちゃんたら~。面白いことが大好きなんだからっ(笑)
転んでもただじゃ起きないあの子には天晴れです。こんなことでもソンケーの念を抱きます。

そして待ちに待った生スマ。
ああ、丸2年ぶりかー。
そりゃあ、久々のはずだ。
お正月明けはやっぱりね、SMAPSMAPSMAP!と、申し訳ないぐらいすまぷファンだけが浮かれて大喜びのバカ騒ぎな一日がないと一年が始まらないってもんです。
良かった。もう二度とこんな日が来ないかと思ったよ…(涙)(←ザ!ネガティブ思考)

昼間の番宣はちゃんと録画されてました。うちのれこーだーちゃんおりこうさんです。
まあなんともしょうもないことで大騒ぎしておりましたよ。
なにあの子たち“ねるとん”なんてやってんすか(←古っ)
「お願いします」って4人揃って手ー出してんじゃないわよ。つよっさんも、「じゃあ、木村くんで」とか言ってんじゃないわよ(笑)
「じゃあ、俺のことも好き?」って聞いてる中居さんも中居さんだけどさあ。
なに、あの気持ち悪いグループ(笑)

あ。慎吾ちゃん、朝からローズ大使(だっけ?)お疲れさまでした。
めざにゅ~から出てたんすか?まあ、そりゃご苦労様なこって。
めざましを録画し終えて、次の録画予約をしようと思ったらすぐその後にとくダネ!に出たのには慌てました。小倉さん褒めちぎりでしたねえ。小倉さんがいいというなら私もきっとはまるなと思いましたよ(笑)
あと、女子アナ特番のどっきりは見ましたよ~。あれは久々に怖ろしい企画でしたな。
一人の女子アナさんが泣き出しちゃったのもあれはしょうがないべと思いましたよ。
で、その女子アナさんの涙を慎吾ちゃんがそっと手の甲で拭いてあげるのを見て、私の中のときめきメーターがぐぐぐ~んと振り切れてしまったことは、どうかここだけの話で。えへっ。

そして生スマ本番。
そっかー。ぺけ1ぺけ2さんはシンツヨさんかあ。
もう一人連れてってくれないっすかねえ。
あのお兄さん、本当にイヤそうでしたけどね(笑)
くじ引き以前に、なんとか得意の口で説得しようと必死の様子を見て、こりゃ相当だな、と思いましたよ。
そして、○を引いた後、中居さんたら相手はメンバなのに、野球選手じゃないのに、星野監督じゃないのに、あまりに嬉しいのか自分から抱き着きに行きましたよ(笑)
いやあ、珍しいものを見た。あそこだけ何度リピートしたか。
二人三脚の夢は絶たれたけど、でも、珍しい上三人での妙な三人四脚もどきが見れたからいいや。

あ、あと、ビストロ。
竹内結子ちゃんが、中居さんのヅラ目掛けて登場したのが笑えた(笑)

それと。ケンケンパ。できるのね……あんなに激しく(激しく?)
もう、だいじょうぶなのね?(涙)
じゃあ、夏、楽しみにしていてもいいのね?
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<斉藤さん :: top :: 薔薇のない花屋 第1話「北風と太陽」>>


comment

bearさん、こんばんは!
ブログの雰囲気が変わってたのでビックリしました~。 可愛らしい雰囲気ですね^^
1月14日。 そっか・・・。 復帰生スマの日でしたね。
でも、そんな感慨に耽るヒマもないような大忙しの一日だった気がします。
ローズ大使の慎吾くん、早朝からテレビ出てるし、バラ持ったスマさんがCMに出てるし。 19時からはずっと番組あるし・・・。 
SMAPが活動開始したらハンパないくらいファンも忙しいです(笑)
何だか、年を追うごとに活躍してませんか? 彼ら。
ますます国民的スターになちゃってる気がするんだけど・・・・?? 気のせいじゃないですよね? すごいな~本当に。
生スマも無事終了しましたね! 
中居君が最後、剛くんに必死に食い下がってたのが見所(?)でしたが・・・ぺけにならずに良かった・良かった^^ 
生スマでは、彼等の「必死さ」を見られるのが醍醐味ですものね! 


 
  1. 2008/01/15(Tue) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ekkoさん、こんばんはー♪
昨日はお疲れさまでした。
ちゃんとついていけましたか~?

SMAPさんはすごいですねえ。テレビにあんなに愛されているグループはないんじゃないでしょうか。
まる一日テレビジャックしちゃったようなもんですよね。
こんなバカ騒ぎが、来年も、また次の年もありますよーにと、祈ってやみません。

中居さん、ぺけにならなくて良かったですねー。
最後、あのしっちゃかめっちゃかの状態で、祈る気持ちで両手握り締めてはみましたが、さて、私はいったい何を願うのだろうかと悩んでしまいました。ぺけになって欲しいのか、なって欲しくないのか、どっちなんだろう?って(笑)
  1. 2008/01/16(Wed) 00:12:11 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。