Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あのぉ、 :: 2008/01/16(Wed)

特にこれと言って書くことはないんですけどお。今、ストスマのお当番が中居さんでしてね…。今週末には終わっちゃうんで、その前に一応それだけは書いとこうかなと。はい、それだけです。すんません(笑)
まあでも、今日は火曜日なんでイケTELなんですが、電話の子がまたイイ子でねえ。
16歳?高校生?
あの一筋縄ではいかない捻くれちゃんを相手に、よくもまああんなにしっかりと応援メッセージを伝えることができるもんだなあと、そしてかつちゃ~んと会話のキャッチボールを楽しめるこの子にオバチャン感心してしまいました(笑)
中居さんも「テンション低いね」なんて言われてますが、このテンションの低さがまたやっさしくてねー。
「ラジオだから素の方がいいかなと思って」って。うん、その方がいい。
こんな中居さんを引き出せたのはこの女の子だったからってのありますね。うん。
いやはや、オバチャン、最近涙もろくてね…、こんなに優しいデキタ子がこの世の中に、そしてすまぷふぁんにいるのかと思うと嬉しくて泣けてくるんですよ(大丈夫か?)
ていうか、最近、中居さん、ファンに優しいのは気のせいですか?
なによ、あの私服写真集って。
「写真集」って言っても、どうせ中身は野球選手の写真とかでしょ?(犯罪だろそれ)と疑ってたら本当に「写真集」でやんの。
あまりに感激して、最後にあった応募方法もろもろの情報までしっかり保存しちゃいましたよ。
まあ、お察しの通り、応募なぞしているはずもありませんがね。ま、記念にね、記念に。

ファンにもそうですが、アレですね。いろいろと漏れ伝わってくる情報がどれもこれも、アレですよ(なんだよ)
中居さん中居さん、アンタ本当は優しいってことが世間にバレてきちゃってますよ~っ(小声)


と、本当に無駄な話のみで(いつもか?)終わります。
ストスマのレポはどこか心優しきサイトさんをお探しください(オイ)
あ、それと、見たいドラマを思い出しました。
「ボンビーメン」だ…。
そっか、今日だったのね…。
と同じように初回を見忘れたのがあと一つ、「1ポンドの福音」(…)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<忘れてた。 :: top :: 斉藤さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。