Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日がブランニューデイ :: 2008/01/08(Tue)

B000HOJE1U夢助
忌野清志郎 仲井戸麗市 三宅伸治
ユニバーサルJ 2006-10-04

by G-Tools

君と真夜中に話した いろんな事
75%は 忘れてしまった

君と長い間過した この人生
80%以上は 覚えてないかも

Hey Hey Hey でもいいのさ
Hey Hey Hey 問題ない
君がいつもそばにいるから
毎日が新しい

今日も朝が来て 君の笑顔を見て
100%以上の 幸福を感じる
今日も朝が来て 君の笑顔を見て
365% 完全に幸福

(『毎日がブランニューデイ』作詞・歌/忌野清志郎 より一部引用)


君と過ごした人生の80%は忘れちったよ。ん?それがどうした?問題ないな~い。
って。まあ、な~んて失礼極まりない(笑)
と、一瞬腹が立って、そして、笑えるー。
だって、「オモロイやん♪」(草若師匠らぶ@ちりとてちん)
こういう人と過ごせれば本当に「毎日がブランニューデイ」で、5~60年なんてあっという間だろうね。
  1. Music
  2. | comment:0
<<アンチ? or ファン? :: top :: 「飴ちゃん」と「花屋さん」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

