Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
野球は見ないっ! :: 2007/12/31(Mon)

野球討論会!でしたっけ?タイトルもう分かんないや。そんな感じの番組。
星野ジャパンの選手の皆さんと討論し合う番組。
HDDを消化するために見始まったものの、気が付いたら、こ~れ、夢中になって見てしまいましたよ。
あの、熱闘の三連戦。アジア予選。
この三連戦とも全部見ていたもんですから(フィリピン戦はところどころ)、その時の一試合一試合について、ここはどうだったか、あそこはどうだったか、をぶっちゃけてくれてるので、楽しいったらありゃしない。
野球って本当に一試合一試合、語る材料がたんまりあるものなのね~。
野球少年中居正広や討論を仕切るMC中居正広を見るのが目的のはずが、番組そのものに夢中になってしまいましたよ。
なんでしょうこれ。あの試合自体が面白かったっていうのもあるのかな?
いーや、違う。野球って面白いんだ、本来は。
こりゃあ、はまったら大変だ~。
私は悪いけど、星野ジャパンだけで勘弁させてもらうよ~。
なかいさんじゃないけど、はまったら最後大変なんで、はまる対象は絞らないと体がいくつあっても足りません。
星野ジャパン以外の野球は悪いけど今後も見ませんよ~。
なので、番組後半のプロ野球についての討論会はパスさせていただきました。
ていうか、途中まで見たけど、ペナントレースも何も一切見てないんで、さっぱり分かりませんでしたわ。
来シーズンも、そんな感じで、申し訳ありませんが、一切見ないでしょう。すまんなかいまさひろ。
あ、でも、星野ジャパンのメンバーの活躍は気になるかなあ。
なんか、三試合共見たら、メンバー一人一人に愛着が沸いちゃって沸いちゃってー。
これ、ジャニっ子にはまるパターンとまるっきり一緒ですよ?(笑)
大村サブロー好きーーー!西岡剛も好きーーー!きゃーー宮本きゃぷてーーーん!(←始まったよ)



それにしても、台湾のなかいさんは大層可愛らしかった。
星野監督にバスの前で抱き付く場面なんて、間違って韓流ドラマか何かを見ちゃったのかと思いましたよ(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<アイドルだ :: top :: スーパーアイドー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

