Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
スーパーアイドー :: 2007/12/31(Mon)

だんまる祭りの前にHDDを整理して残量が余裕だったはずなのに、気が付いたらぱんっぱんに膨れ上がっていました。
タイトル見たら野球野球紅白紅白、そしてまた野球また紅白…。
もうほんと、あの人、働きすぎちゃいますかね?
これで、「来年は働きます!」って。いったいどうなっちゃうんでしょう。ぶるぶる。
どうか、体だけは大切に。
まあでも、スーパーアイドーさんは、きっとへのかっぱですよね。
そういう星の下に生まれてきたんですものね。
なんてったって、スーパーアイドーさんですから。スターさんですから。

そんなスーパーアイドーっぷりを見せ付けられた、黒バラ~。
CHA-CHA-2008の振り付けを本番30分前にして初めてするスーパーアイドー中居正広さん。
他のメンバー(勝ちゃん・かぶとむし・嶋さん・よしずみ)は何日も前から必死に練習しているのに、一人悠長に本番30分前になって振り付け開始。
それが、あっという間に覚えてできちゃうもんだから、「さすがすまっぷ!」って思わず唸っちゃうのも無理がありません。
ほんとうに、あの人はすまっぷなんですね。じゃにーずなんですね。
寝起きぼよ~んなおねむ顔ではありますが、振り付けの先生の模範演技を、ポケットに手を突っ込み、どこぞのヤンキーかチンピラかという風貌ながらも、真剣に目で追っている姿に、またしても目がハートになってしまいました。
さすがすまっぷ、さすがじゃにーずです。
これまで何万回とあんなふうに振り付けを覚えてきたことでしょう。
なかなかあんな裏の裏の裏側まで見せてくれる番組はありません。
それがたとえCHA-CHA-2008でも(←勝俣さんに失礼だ!謝れ!)ぐっじょぶです、黒バラ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<野球は見ないっ! :: top :: はまる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。