Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
プラマイゼロ :: 2007/12/21(Fri)

昨日のとくばんは、ボンバー荒川さんのアフロを指で掻き分ける中居さん、

の、二の腕、

の、力こぶ(笑)


このぷっくりきれいに形良く膨らんだ力こぶを、何度もリピートしてしまった私を、誰か、殴ってやってください。


それと、リピポインツがもう一点。
木村さんご希望商品の宝くじ50万円分を紹介する時に、にやりとその方向を見つめた、あの目。
その視線の先にいるのは多分ご希望されたご本人さんでしょう。
あの「…にやり」の目に何の意味が込められていたのでしょうか?

あ、あと一点!
ゲームで結果が散々な貴さんに野次を飛ばして「うるせー!ちっちぇーの!」って怒られてしゅんとなる中居正広!
あの顔、ちょっと素じゃありませんでした?あの拗ね顔。
ロングカーディガンをそんじょそこらの子より可愛く着こなす女子だから(@仰天)計算で拗ねてみせるのはお手の物ですけど、あれは違った。兄ちゃんにちょっかい出して怒られてる末っ子の顔だった。
ラスト、ゴルファーさんのプレイを見ている中居さんはこの上なく眠そうでしたし、あれか?疲れすぎて素が出ちゃった?


おスマさん登場は先週のうたばんによると実に1年2ヶ月ぶりのことだそうで。
ここのところ、何かを取り戻すかのように、年末になって萌えを提供しているすまぷさんたち。
先週、私は初めてと言ってもいいくらいの珍しい光景を見ました。
それは、5人揃って曲紹介をするおスマさんたち…。
これ、ただこれだけの単純なことが、今の今までありましたか?
5人揃って画面に映ろうと椅子を移動させるおスマたち、誰が掛け声をかけるかわけがわからなくなって生じた微妙な「間」と共に、スマ史に残るくらい貴重な映像を見せてもらったような気が、個人的に致します。
というか、ぶっちゃけ、中居さんが気持ち悪いくらいすまぷに絡んでくるのに驚いている今日この頃(笑)
この時の曲紹介もそうですが、昨日のトータライザーだって、まあ当たり前っちゃあ当たり前ですが素直に「(自分もSMAPだから)僕もやります」ってスイッチを持つなんて、もう、天変地異が起きるかと思うくらい素直すぎて恐くなりました(笑)
そりゃ、貴さんも、「僕はSMAPじゃないですよ!」って慌ててあの5人から椅子ごと離れたくなっちゃいますよね。
なんだかラブラブであてられちゃいますよね、あの5人。
はたから見たらラブラブとは到底思えないものでも、ヲタには分かります。ヲタですから(笑)
今朝のズームインもそうだし、ここ最近の中居さんやすまぷを見ると、CDは一年に一度出すくらいがちょうどいっかな~なんて極端なことを思ってしまったり…(笑)
それか、人生ちゃんとプラマイゼロになるように調整されてるのかなあなんて、それどこのアキ?(@セカチュー←誰も知らない)みたいなことを思ったり。
とにかく、ここのところのおスマたちには、空手もえ(あの子かわええわほんと)ならぬ、萌え~させてもらってます。
なので、ここだけの話、明日のさんスマもすんごい期待しちゃってるんですけど。……これ、私だけですね?ハイ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<さんま&SMAP :: top :: オマエはオレの飼育係か?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。