Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CDデビュー組ソート :: 2007/12/21(Fri)

ぽーずさん@珍獣観察日記のところでされていて、面白そうなのでわたしゃもやってみましたー。

CDデビュー組ソート→URL:http://www.bathkame.com/johnnys.html


1 中居正広
1 木村拓哉


3 草なぎ剛
3 香取慎吾
3 稲垣吾郎


6 赤西仁

7 錦戸亮
7 渋谷すばる
7 横山裕
7 村上信五
7 丸山隆平
7 安田章大
7 大倉忠義


以下、続いて14位が3人、そして、17位が……総勢○○人?(笑)
で。以上。



なんだ?この分っかりやすい結果は……。

もう、ほんと、この通りでございますよ。
7位に関ジャニ∞ちゃんたちがきれいに7人並んでるなんて我ながら見事だなと感心します。
愛するヨコヤマさんは今度ソロコンされるそうで。…でも、こっちではないのよね(涙)。関ジャニちゃんたちの活動の本拠地がその名の通り関西なのが、とてつもなく残念に思うべあでございます。
そして、その上に赤西仁。
愛するすまぷ勢に続いて、赤西仁。
うすうすですが自覚症状があったのをこうやって改めて形にできたことで逆にスッキリしました。
どのジャニっ子のグループもそれぞれ味があって好きなんですが、赤西仁は、赤西仁個体(個人だろ)として、妙に気になって仕方がない存在なのです。
以後お見知りおきいただければ幸いです(なんのために?)

そして、それはいいとして、なんだ?1位が二人って。
いや、ビックリしましたよ。
なんで……木村拓哉?(笑)
1位は中居正広一人で2位があとの4メンのはずなのに、アンタどうやって割り込んできた?
木村拓哉を選ぶ組み合わせ自体あまりなかったはずだぞ?
あそこか?それまでさくさく答えていたのに確かに一問だけ、一問だけ、10秒くらいPCの前で固まってしまった組み合わせがあったんですよね~(どの組み合わせかは言わずもがな)
そして、結局悩んだ結果、“引き分け”……にしました。
それか。その結果がこれか。あの悩んだ10数秒という時間も加算されたゆえの結果なのか。恐るべし。
  1. つれづれ
  2. | comment:4
<<オマエはオレの飼育係か? :: top :: 弾丸CD>>


comment

木村さんっ!?

トラバ、ありがとうございました!
私もbearさんの1位はダントツ中居さんだと確信してたので驚きました。
私なんか井ノ原さんと同率10位ですよ。奇しくも両グループの既婚者が最下位になっているという…(複雑)。
  1. 2007/12/21(Fri) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. ぽーず #
  4. [ 編集 ]

ほんとうに

木村拓哉1位なんて、一体どうして…(←まだ認められない)

どうもどうも。トラバ、させていただきましたー。
楽しかったですー。
もっと、「え?なんでこの結果?」ってなるかと思ったら、意外とはっきりくっきり分かりやすい結果が出たのでビックリしました。
ぽーずさんは既婚者はダメですか(笑)
私はV6さんなら断然イノッチが1位なんですけどねー。


  1. 2007/12/21(Fri) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

やってみた!

私も真似っこしてやってみましたよ。
SMAPの中の順位はともかく、他のグループの方々が、今まで自覚がなかったのがなんかはっきり出て面白かったです。

べあさんの木村が同率1位は当然ですよ。ふふ。
  1. 2007/12/22(Sat) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. ノブミ #
  4. [ 編集 ]

見たよ。

なんでノブミさんが木村拓哉2位で私が1位なんだ?(笑)
解せないなあ。
え?当然?ノブミさんたら、おねえさんをからかっちゃあいけません(笑)

で、ノブミさんは意外と相葉ちゃん好きなのね。へえへえへえ~~~。
  1. 2007/12/24(Mon) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

