Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なんだこれ? :: 2007/12/06(Thu)

こちら

すまぷがブログパーツなんて…。
21世紀だ…(もうとっくです)


それにしても、ジャケ写の5ショットが夢のようだ。(上のブログパーツをクリックすると、あなたも夢の世界へ)
PVといいジャケ写といい、こんなに良すぎていいんですか?おかあさん。
それもこれも、今年一年、イイ子に待っていたご褒美なんですか?
音楽活動なんて微々たるもの(てかライブがなきゃ無きに等しい)なのに、音楽の祭典に音楽活動をたくさんされてきたアーティストの皆さんを差し置いて例年に全くたがうことなくしょっぱなとトリを務めたあのヒトたちを見ながら、私はこのまま騙されてしまってもいいのだろうか?とちょっとだけ思ってしまったのはここだけの秘密です。
でもいいんです。だってあのヒトたちは昔から「大人も騙せるアイドルになりたい」って言ってたんですもの。
ん。そういうことですよね?(きっと違う)
「今年一年はどうですか?」の質問にライブのラの字がつよっさんあたりからぽろっと出るんじゃないかと思っていましたが、そのつよっさんさえも「大人を騙せるアイドル」になってしまわれたらしい。
いいよいいよ。どんどん騙しておくれ。君らはアイドルだ。何も間違っちゃいない(だから違う)
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<旅立つ日~完全版/JULEPS :: top :: Christmas Night>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(Thu) 13:35:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

dwango

ジャケ写って五人でソファーにバーン!って座ってる奴ですかい?
キャーって感じ☆
初めて「着うた」取っちゃいましたよ

昨日の風間くん見ましたか~?(私はまだなの・・・)
TU-YUを見るたびbearさんを思い出すなんて内緒です~~~♪


  1. 2007/12/07(Fri) 06:36:49 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

>Kさん

いいえ、どういたしまして。
こちらこそ、毎日来てくださってありがとうございます(ぺこり)


>ぺこさん

キャー!ですよね。
皆さん早々とwebで確認されていたようで。web脱落者(えへ)の私も遅ればせながらキャー叫ばせていただきましたわ。
PVもただ歩いてるだけ、ジャケ写もただ座ってるだけなのに、なぜこんなにもキャーなんでしょう、あの人たち。
そして、着うた!
すまぷが着うた!
21世紀だ!(だからとっくだって)

風間、昨日だったんですねー。
ちょこっとだけ見て、出てるのを確認して、「よし!」と大きく頷いて、そして、裏番組の金八を見ました(笑)
  1. 2007/12/07(Fri) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

