Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
熱闘! :: 2007/12/03(Mon)

えむすてと韓国戦、さーて、どっちをアップしよう。
どっちも下書きだけ書いて、書くだけ書いて、力尽きました。
もう、連日連夜、お祭り騒ぎで身が持ちません。

てことで、まずは昨日の韓国戦だ!

++++++++++

いやあ、熱闘!対韓国戦でしたよ。
こんなに熱く野球観戦したのは高校野球の決勝戦以来ですわ。
野球ってのは本来面白いものなんですねー。
何度となく迎えたピンチを乗り切った時は、もーーーー。
乗り切るたびに選手や監督が見せるガッツポーズ、笑顔、そしてあんなに少ない観客なのに異常に湧き上がる歓声。……ああいいものを見せてもらったー。
もうね、いまだに興奮冷めやらずで手に汗かいてますよ。
選手の皆さん、星野監督、お疲れさまでしたー。
あ、忘れてた。星野JAPAN公式サポーターさんも、お疲れっした。
あれですな。興奮が高まるにつれて声のトーンがだんだん落ちていくところがリアルで面白うございました(笑)
台湾まで行っていい試合を見れてほんっとに良かったな、うりうり~。
それにしても、声は大丈夫かいな?帰ったら本業(FNS)が待ってるだろうに。
って、まあ今はそれどころじゃないか(笑)
いいよいいよ。メンバも呆れながら「いいよいいよ」って言ってくれるっしょ。
「だんまるファイター(by中居)」はソロがないのが幸いですし(←ユニゾンだらけなんてなんて素晴らしい歌!)
もう一曲のクリスマスなんとかとやらは分かりませんが。
まあとにかく、その頃にはなんとか夢から現実に覚めていることを祈っています。いや、無理かな。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<あれから :: top :: もうお腹いっぱい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。