Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうお腹いっぱい :: 2007/11/30(Fri)

今日一日で、というかここ数時間で一気に情報が滝のように押し寄せてきて、もうお腹いっぱい状態です。
情報だけで何も食べていないのにごちそうさまですって感じ。
ええ、Mステ、まだ見ていないのです…。
何やらキンキラ金で登場したらしい。ドキドキ。
え?バトン?って何?ドキドキ。
ってか、何よりも踊っているらしい。ドキドキ。
もう一回言う。踊 っ て い る ら し い !!!!!!(←いいから早く見ろよ)

あちこちで「踊っている!」とのうかれぽんちな雄叫びが上がっているのを眺めながら、ああ、いずこも踊るすまぷに飢えていたのねーと、涙が零れそうになりました。
涙が零れそうになりながら「歌姫」を見、相変わらず健気な鈴に心打たれまたしても違う種類の涙が零れそうになり、そうこうしながら「歌姫」が終わり…。
さあ、意を決して見ようじゃないか!えむすてを!…と思ったら、すぐにワッツの時間になり。

で、そのワッツですが。やってくれたよ兄さん。
12月1日午前零時解禁の「弾丸ファイター」をフライングでかけちゃってました。オイオイー。
Mステよりもワッツが初聴きになってしまいましたわ(野球の時にちらっと聴いたけどね)
ビクターさんの首が飛ばぬよう、心より祈っております。
けどほんっとにネタバレ大好きね、兄さん。
兄さん関係者はきっとハラハラドキドキムカムカ(←これは私)でしょう。
そして、フライングだけならまだしも、今度のアレについてもしゃべりやがりましたね?
いや、別にネタバレしたっていいっちゃいいネタですけど?
いいけど、アンタ、しゃべりすぎ(笑)

あああと、なんでお腹いっぱいなんだろう?と思ったら「はぴはぴすまっぷ」も初聴きしたからだ。
本当に「はっぴーはっぴー」言ってるだけだった(笑)
兄さん自ら「はっぴーはっぴーうるせー!」っつってましたけど、ほんと、うるせー!(笑)



さて。どうすっかな。見ないで寝よっかな。だってもうお腹いっぱいだよおかあさん。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<熱闘! :: top :: 金八>>


comment

弾丸

うかれぽんちの一人、えみです。
今までにあまりなかった二人づつでつないでいくという苦肉の策。
きっと、お歌が「あれれ?」と全国的に思われてるにもかかわらず、年末生放送に出ることを期待されてる兄さん達への優しさでしょう。
これなら、多少誤魔化せそうだもん。
なにより、実際歌ってるSMAPさん、果てしなく可愛い・・・・。
光物も難なく着こなし、自信なさげに、苦笑いを交えながらもうたってる顔が柔らかい笑顔で可愛い・・・。
実際の気持ちは知りませんが、あのふわふわした笑顔があるなら、「弾丸」と言うほど力強くなくても、若手Gが歌いそう、と言われても私はこの歌が好きです。
剛君と「万歳」する中居君、モー娘。のワンフレーズみたいで可愛かったです。
きっと全てが「可愛い」と感じるのはあの「ジャケットから出したフード」のせいだと思います。
  1. 2007/12/01(Sat) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うかれぽんちさん(笑)
見ました。見ましたよーーーーーーえむすて。
正直、コメントいただいた時点でまだ見ていなかったので(え)「見てからお返事!」と思ったら遅くなってしまいました。ごめんなさい。

むふむふ。ソロ、ないですね~。
ユニゾン好きな私としては、苦肉の策と言わずこれからもこの形式でよろしく頼みます!それならばあの人たちが少しでも救われるというならば一石二鳥だ!(すべて自分本位)とおスマ関係者にお願い倒したい気分です。
あと、若手Gが歌いそう…それも、むふむふ。本当にそうだ。
ていうか、若手Gというより、僕たちデビュー目指して頑張ってます!ってなジュニアっ子の歌のようだと思ったのは、ここだけの話に(笑)
いやあ、何はともあれ、可愛らしい。可愛らしいすまぷが見れて、私は幸せです。

あ、そうそう。何の意図もないのですが、今日私実は、「ジャケットから出したフード」を着ています。え?可愛い?(←お前じゃない)
  1. 2007/12/03(Mon) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

