Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スマップ成分解析 :: 2007/11/30(Fri)



bearの61%は木村拓哉萌えで出来ています
bearの29%はSHAKEで出来ています
bearの7%は稲垣吾郎っぽいもので出来ています
bearの2%は木村拓哉で出来ています
bearの1%は稲垣吾郎で出来ています

脳内メーカーとかこういうなんとか解析とかを見ると、いつも、
「…………で?何?」
と冷めた反応をしてしまうかわいくない私でごめんなさい。
一応自分の名前を入力してはみるものの(←やってんのかよ)「ふ~ん」…で終わってしまって、ごめんなさい。
でも今回のこの結果は個人的に大変気に入っています。
何がいいって中居の“な”の字もないところが。なはっ。
そうなんだ、私の中は実は「木村拓哉萌え」が大半でできているのね。
まあ、そうかな、と思うことが多々あります(そうなんだ)
木村拓哉が今日も元気に俺様殿様キムタク様をやってくれているのを見ると、私はなぜかとっても幸せになります。
この前のスマスマも、「中居になら突っ込めるけど天下のキムタクにはとてもじゃないけど突っ込めませんよ~」という空気を自ら楽しんでくれて、ありがとう。
「木村はこういう時スターだからやってくれる☆」という中居ちゃんの何十年来の期待にいつも付き合ってくれて、ありがとう。
付き合うだけで最近はあんまり応えられないみたいだけども(笑)
そんな貴方が、「萌え~」ですのよ。おほほほほ。
これからも楽しく、中居ちゃんの期待(お目目にお星様付き)に付き合ってくれるキムタク様をやってください。

それと、中居の“な”の字もないどころかスマシプが誰一人かすってない!ってところも気に入っています(笑)
やっぱりすまぷはA型トリオよりO型コンビですよネ。
O型コンビといえばここ最近ずっと「VIVA AMIGOS」を聴いているんですが。あまりにしょっちゅう聴いてるので私にとってもうこのアルバムが今年出なかったアルバムの代わりになっている(イヤミ)ぐらいですが。この「VIVA AMIGOS」のどこがいいんだろう?ってふと考えてみたところ、それは全編まるっと木村&吾郎の歌声だから、ということが判明しました。えへっ。
なんちゅーか、この二人がメインの歌は……安心できる(笑)
いや、慎吾ちゃんのソロもいいんですけどね。……あとは、あとはぁ~~~………。ごめんね、ツヨシファンさん(←もう一人のファンには謝らないのか!)
だから、そう、私が求めているものは、「安心」なのだ。
どこぞの保険会社のキャッチコピーじゃないが私は「安心」を買いたいんだ。
冒険とかドキドキとかワクワクとか、あんまりしたくないんだ。
したくないのに、なぜかあの子たちのお歌はいっつもドキドキさせられるんだ(笑)
そう。今日もそうだ。今日の夜8時。10チャン。………Mステ(笑)
はあっ。私はいつだって「安心」を求めて生きているのに、なぜこうもドキドキが付きまとって離れてくれないのだ~?

それにしても「VIVA AMIGOS」。何度聴いても「言えばよかった」の中居ソロは破壊力が凄まじい(笑)
これが発売された当初すまぷファンさんたちにどれほどの衝撃とどよめきが走ったのだろう。……ご愁傷様でした。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<うたばん :: top :: 冬物語/ケツメイシ>>


comment

お歌

こんにちわ。
私もこの解析メーカーやってみました。
普通に漢字で苗字と名前の間にスペースを入れたら、ほとんどが木村君、中居君は数%・・・。
ちょっと悔しかったので、スペースをはずしたら「素敵な中居正広」が60%くらいになって満足しております。
お歌に対する安心は私も欲しい。
8割とは言わない、70%くらいでいいのです。
今日はMステ。もともとの安心度が最低ランクなんだから、せめて危険を回避できる工夫をして欲しかったな。今回みたいに「生放送で初披露」なんであまりにも「ハイリスク ローリターン」だと思いませんか?
あっ、だれもフルコーラスちゃんと聞いた人がいないから音がずれても気がつかないことを期待してる?SMAP。
6時間半後このコメントを笑い飛ばせてることを祈ります。
  1. 2007/11/30(Fri) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

えみさん、どうでしたか?お歌は。
このコメントは笑い飛ばせたのでしょうか。ドキドキ…。

「素敵な中居正広」60%、いいですねー。良かったですねー。
中居が数%で悔しいからと再度挑戦なさるえみさん、いやはや素晴らしい、ファンのかがみです。
  1. 2007/12/01(Sat) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

