Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東方神起なら :: 2007/11/23(Fri)

B000WGUJQCForever Love(DVD付)
JIN NAKAMURA Kenzie 東方神起
エイベックス・エンタテインメント 2007-11-14

by G-Tools

コウダ嬢のバックダンサーじゃなくて(笑)こっちでしょー。

ラジオで聴いて「お?これ、ええやん?」と思ったら東方神起だって。
友達、買ったかな、これ。
韓国好きが高じて、韓国に嫁にいってしまった(笑)友よ。元気か~?
彼女も東方神起聴いてたなあ、よく。
韓国の歌手はみんな上手くて参るわ。
韓国というお国は完璧主義でみなぎってるからなあ。歌手=上手じゃないと人前で歌うなんてあ~りえないでしょう。
おスマさんたち、ニッポンジンで良かったね(失礼な)
でも、おスマさんたち、韓国でも人気あるからなあ。
いつぞやの釜山映画祭で木村ちんに「(HEROは)中居サン?」って。あ~れは素晴らしかった。
韓国の同志たちよ、ありがとう。…って、ん?何の同志?

東方神起はみんなニホンゴもお上手なのね。
「アカバネ」で笑えるってすごい。
意味がよく分かっていなくても「なんだか面白い」って言ってたキミ!私は気に入ったぞ!
  1. Music
  2. | comment:0
<<金八8シリーズ :: top :: SMAPで幸せ…?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

