Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
SMAPで幸せ…? :: 2007/11/23(Fri)

果てしなく今更感が漂っていますが、ストスマは今、中居さんがお当番です。
んでもって、本日がラストです。カカカカカ(中居笑い)(←この笑い方はやめろ)


そして今日はあなたも私も大好き、キャッチボールスマッ~プ!
の木曜日でございます。
以下、久々にレポです。つよっさん→中居さんへ。
「どうも~剛です。中居くん元気ですか~。え~そうですね~、う~ん、中居くんとはちょっと、ええ、飲みに行こうと言いつつ、ちょっといつもー連絡できなくて、結構、長延ばしになってしまってね。うーん。どっか連れてってくださいよ中居くん。
結構ね、中居くん、ほら、メンバーと二人っきりだったら結構気まずいななんて言いつつも、うん、たまになんか連れてってくれたりすると、ああなんか中居くん優しいなあ、なんて思ったり。ええ、そういうこともあってか(中居「あってか?」)。うん、二人ともお酒好きだし。うん。
ええ、最近は~どうですかね?中居くん。なんか、二週間にさあ、あの~焼酎のボトルをさあ、二升ぐらい空けるとか言ってるんですよ。……うん。最近やっぱり焼酎ですか?……飲んでるのは。どんなお酒が好きか、最近の中居くんの、ええ、近況みたいなものを教えてください。」

カカカカカ(小さく笑い)。何今、ハガキ?(笑)ハガキ紹介してんの?俺の。ハガキ読んでくれたの?剛くんが。ビックリしますね~ほんっとに。
一回行ったんですよ、剛と。いつだっけ?もう二、三ヶ月前かな。……二人っきりで(笑)。行こう行こうってうるさくてほんとに。う~るせぇよ!と思って。で、最初はシカトしてたんだけど、シカトしているうちにスマスマで会っちゃって、うん。
(ここらへんスマスマ収録時の二人のやり取りがなんたらかんたらと……早口で聞き取れんすんまそん)「また電話してー」っつって、スマスマ収録がまた終わってー。で、また一週間会わないなあと思って。また(電話)かかってきたけど、ん、またちょっと、ん、逃げて…(笑)。逃げているうちにスマスマの収録がまた接近してきて「やべっまた会うっ!(笑)」って。なんか俺借金(取り)から逃げてるみたいだよね。
うん、そんなんがずっと繰り返されていて「んじゃお前行くか?」つって。んで行って、二人で。
うん、なんかいろいろと聞いて欲しいみたいなこと「聞いて欲しいんだ~」つって。「ああそう、ああそう、いいんじゃな~い?」つって。……なんか俺が司会で剛がゲストみたいで。
そこはなんか剛がすごく行く、しょっちゅう行く店みたいで、しょっちゅうなんか行ったことあるお店みたいで、そしたらそこの店員さんが「ちょっと草なぎさん」って、「なんかいつもと調子違いますけど大丈夫ですか~?」つって。「いつもお前こんな感じじゃないの?」「ん~いつもこんな感じだよ~」つって。「いつもすっごく大声でしゃべってるんですけど、こんなに静かなの初めて見ました」つって。「え、なんかいつもと違うんです。やっぱりあれなんですね~。中居さんってそういうタイプなんですか~?」みたいな、「そういう間(柄?)なんですか~?」って。「いーやー分かんない。緊張してんのか?」みたいな(笑)。「緊張するよーそれは!」つってた。カカカカカ(笑)。
二人っきりは初めてだからね、うん。わざわざ外に出てってのは。
俺は別に緊張しないけど、な~んで緊張してんのかわかんないけど。他のメンバーと交流がなかったりするからね。
SMAPで「幸せの果てに」。




っふーーーー。ああ疲れた…。
せっかくの中居ストスマだから最後ぐらいレポするかと思って始めたら、途中で後悔した(笑)
いやあ、中居さん、早口っすね~相変わらず。
ところどころもう面倒くさいので勝手に省略しています。お許しください。
ていうか、この早口はもしかして照れてんのか?照れ隠しか?(笑)
二人っきりでつよっさんとデートしたみたいで。
ずっと笑いをこらえながら嬉しそ~に話していらっさいました。
あまりに嬉しそうだったんで、最後に、「SMAPで幸せの~」って曲紹介しているのを勘違いして「SMAPで幸せだ」とかなんとか言ってのろけるのかと思いましたわ(笑)
ま、でも「俺は緊張しないけど」な~んて言いつつ、本当の所はどうなんだ~?ウリウリ~。
それと、「そういう間柄」ってどういう間柄?ウリウリウリウリ~。

そっか。ライブがなかったけど一緒に飲みに行く約束は果たせましたか。それは良かった良かった。
借金取りのごとく、しつこく、それはしつこく執拗に誘い倒したつよっさんに、拍手!…そして、ありがと。

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<東方神起なら :: top :: 祭りのあと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。