Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祭りのあと :: 2007/11/22(Thu)

SHOPに行かなくても携帯WEBから通販で買えるそうで→はぴはぴすまっぷ。
これはまた私に再々々々々(このくらいか?)登録をさせようって魂胆ですか!うぇぶ。
登録してはまた解約し、登録してはまた解約し、
と、これはまさに私のスマファン人生を象徴しているかのようですな。
って、いや、スマファンを「解約」したことは一度もありませんが。カカカ(中居笑い)
いや、別にしてもいいんだよって気持ちです。
解約してもいいだよ。いいんだけど、全然そうさせてくれずに今まで来ちゃった、エヘッて感じです。
そうやってずるずると何十年もこの関係が続きそうで怖いですな(不倫か)



WEBで通販という保険があることにホッとしつつも、せっかくの機会なので、SHOPにこの寒空の下並ぶという試練にどうやって効率よくちゃっちゃと立ち向かうことができるか(どこまでも横着)考えながら今日という良き一日を終わろうと思います。
どうでもいいことですが、今日は一日中あったま痛くて大変でした。
今も実は冷えピタシートをデコに貼ってPCに向かっています(早く寝ろ)
もう一つついでに言えば、この良き日、友が突然何の話からか
「いつからSMAP好きなの?」
って聞いてきたのには大変ビックリいたしました。
友よ。私がSMAPが好きだといつ言いましたか?
隠れファンだと自負しておりましたが、そろそろ化けの皮が剥がれてきている模様です。

ああ、あれか。ポカリの時か。
友の前でシール付きポカリをじゃんじゃん買ってたからなあ。
ポカリめ~。散々振り回された挙句これですか。痛い爪あとを残してくれたぜ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<SMAPで幸せ…? :: top :: 知ちゃんin仰天>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

