Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
弾丸ファイター……ね。 :: 2007/11/21(Wed)

そういえば↓に書いちゃいましたが、紅白出場はまだ決まった訳ではないのですね?
朝、ものっすごいいっそがしい時に怒涛のように情報が押し寄せてきたもので、よくわからんが何はともあれ祭れ!祭っておくんだ!状態で、ふと我に返ると実は正確な情報をいまいちよく把握できていなかったんですよね~。
まあでも、不正確な情報ながらも私の一日を幸せにしてくれるには十分なものでした。

・なんだか、新曲が出るらしい。
・12月19日発売!らしい(嗚呼まめいど…涙)
・またしても表参道ヒルズでスマショが開催されるらしい。
・日付は12月2日から1月7日までらしい。
・なんだ結構長いじゃん。
・あれ?もしかして行っちゃう?こんなにやってるんじゃ行けそう?
・って、あれ?去年も同じくらいやってた?
・じゃ、どうして行かなかった?いや、行く気がなかった?(あ)>自分。
・そうか、チョコか。チョコはいらんな、やはり。
・はっぴーはっぴーすまっぷって、何?そのごっきげんで頭悪そうなタイトル(笑)
・そっか、CDか。歌か。もう、今年一年の鬱憤がたまりにたまって、スマと名の付くCDなら何でもくれ!の境地だからな。ビクターめ、いい仕事をしやがるぜ…。
・え?限定って、もしかして1万名様?またスロット?「スナック」再び?(←ポカリ外れた人)
・スマショに行きさえすればもれなく買えるんだろうか。
・やっぱり、ショップに入ったらそこでみんなでスロット大会?(←もういいから忘れろ)

・で、ところで、新曲のタイトルって……………なんだっけ?(オイ)


今日は一日ネット環境にいなかったので調べようにも調べられず、本気で「ハイそこ一番大事なところだから~」って部分を思い出せなくて焦りました。
それもこれも、この祭りがあまりに久々過ぎるのがいけないのです。




てことで、今のところ紅白は未定なんすよね?(嗚呼まめいど…涙)(←未定という言葉にいちいち反応しているらしい)
でも、FNS歌謡祭は出るんですってね。
今年もつよっさん司会か。それとくろきひとみさん。
またしても手に汗握る数時間を過ごせそうだわ~楽しみ~。
で。なんすか?フジテレビ。
「SMAP出演決定!」って。
ええ、公式HPですよ。
赤字ですよ?フォントのサイズが他のアーティストと違いますよ?
ってーか、探しましたよ。あいうえお順なのに上から順番に何度数えても「スマいないじゃん!」て。
何度目かにようやく気が付きましたよ。いないも何も、一番目立つ所にデーンと書いてあるじゃん!と。
フジテレビさん、気合入りすぎて逆に分かりにくくなってます(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<口角 :: top :: 12月19日発売!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

