Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
あそんぐ :: 2007/10/27(Sat)

中居さん、「A Song For Your Love」好きなんですかー。

ここ最近で一番胸がキュンとなった情報です(ビックリすると胸がキュンとなる←なんだ)

中居さんいわく、好きな曲を三つ選ぶとしたら、

3位 A Song For Your Love
2位 FIVE RESPECT
1位 BEST FRIEND

なんだそうだ。
1位と2位はそうだろうなあと納得いくんですが、なぜに3位があそんぐ?
いや、新参ファンにとって、誰よりも古参なSMAPファン(何しろ本人だからな)がここ最近の曲を好きだと言ってくれることほど嬉しいことはないですよ。
あ、でも、あそんぐそんなにもう新しくないか。MIJじゃ3年(4年だった)も前だもんね。


好きな理由が「踊れるし魅せれるし聴かせられるし」なんだそうですが。
確かに魅せられた。ライブでは。(ん?)
忘れもしない、あの、イントロが始まってすぐに上二人が花道に飛び出た時の会場のどよめきと、そして何よりあの伝説の背中合わせを!
宮城オーラスでの、慎吾ちゃんのハッタリを受けての至上最近(最も近いの最近)のドベッタリ!を見せられた日にゃあ、こちとら失禁するかと思いましたよ。
あ~れはすごかった。去年のライブのハイタッチなんて可愛いものさ。いや、あれはあれで発狂したけど。

って、ナンデですか?ナンデあの二人が何かすると大騒ぎになるんですか!先生!(今更?)
そして、それがスマファンの大多数の人にとって異常現象を生み出すということを、本人たちが一番良~く分かっているのが、ムカつく(笑)
本人たち、というか、ズバリ木村のたっくやさんね。
今回の中居さんの発言にまんまと乗せられて思わずライブDVDを引っ張り出して観ちゃったんですけど(←やっぱりな…)(そしてもちろん車の中のBGMもMIJにチェンジしたのは言わずもがな)、何度観ても木村さんのあの挑戦的なにやけ顔が腹立つ(笑)
してやったりって顔をしてますよねー。あれ。
分かっててやってるってのが非常に腹立つ。が、悔しいが、ま、負けた…畜生!(言葉汚いですよ)

てなわけで、あそんぐと言ったら木村拓哉です。
あのムカつくにやけ顔の木村拓哉です。
ライブのMCでも、アルバムで一番好きなのはあそんぐだって言ってんのは木村拓哉でした。中居さんは「あそんぐって何?」状態でした。
そうか。またあの大嘘吐きに騙されてもうた…。

誰にも聞かれちゃいませんが、もちろん私も好きです、あそんぐ。
でも、好きだけど、求めちゃいけない曲です。
CD音源ならリクエストしてもいいですが、例えばスマスマ等で歌ってとはとても言えません。生で歌ってなんてもってのほかです。
だって、おスマさんには難しいべ、あの曲は(笑)
当時スマスマで披露してくれましたが、聴くに堪えなくて耳を塞いだ記憶があります。ごめんなさい。好きだからこそ、大好きだからこそ、聴くに堪えなかったのです。
でも、あの人たち、ライブだとお上手なのよね~。不・思・議。

「踊れるし魅せれるし聴かせられるし」
って条件なら、「You're My Love」の方がいいと思うんですけどねー。
あれこそ、ミディアムテンポの「踊れるし魅せれるし」の曲だと思いますが。
あ、でも「聴かせられ」ないか。中居さん、マイク捨ててたしな(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ベストナイン :: top :: どうした?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。