Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発見 :: 2007/10/18(Thu)

10時から8ちゃんで女芸人さんが勢揃いしている番組があって、面白いんで「働きマン」から浮気してこっち見ちゃったんですけどね。
その中で一つだけ気になったことがありまして。

森三中の大島さん家のお部屋のお写真が公開されましてね。これがまた「むーたんみーたん物語」(何だ?そのタイトル)の中の部屋そっくりでしてね。いやはや、あのドラマはちゃんと本物を忠実に再現してあるんだ~って感心しちゃったんですけどね。まあそれはいいんですが、その中に一つだけ気になるものを発見しましてね。
ええ、デッカイ、シャアザクの、フィギュア。
赤い彗星の、140センチ(笑)くらいあるであろう、シャアザク。
こ~れ、どっかで見たことあるんですけど~?(笑)
「シーマの助手席にどうか」と言って中居さんに素気無く断わられたのを最後にそれからアレの行方は一体どうなったんだろう?と思っていましたが……………え?もしかしてそこ?木村さん(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<帰宅部 :: top :: 面白くない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

