Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
面白くない :: 2007/10/18(Thu)

ハイハーイ!(挙手)
クイズの答え、分かったじょー!

今日の仰天でしょ!

え?何が?って?
いやん、あれよ~クイズに出したじゃない、さむがで!
盲腸入院中の外出許可での収録はどれでしょう?って。
今日の仰天でしょ!
当たり?ねえ、当たり?
正解したらなんかくれる?
盲腸と知らずに飲まされた、ながたまくんの正露丸とかじゃヤ~ヨ☆



ってテンションには……申し訳ないけど……………な~れねぇなぁ~(笑)
中居さん、ごめんよ、アンタん家の家訓に反して、KYで(笑)

いやだって~、あ~んな土色の顔しながらさ~力なく笑うなや~。
せ~つな~いじゃないか~。
見るからに病人で頬も痩せこけちゃってて、デッカイアーモンドのお目目だけが一際ぎらぎらしく光ってて、なんだかよくわかんないけど、テレビ観ながら「う、美しい……」って呟いちゃってる私も不謹慎っちゃあ不謹慎だけどさあ(笑)
そ~んな姿して笑ってんなよ~。
そして、こんなことをオモシロネタにすんなよ~。
お願いだから~体、大切にしろよ~。


……ってね。
ここで何を言ってもね、仕方ないんすけどね。
だからといって、ラジオに自慢話になっちゃうからあまり言えないくらいの数のリスナーからのFAXが届いちゃう大スターの中居さんに、残念ながら私は一度もFAXもハガキも出したことはありませんし、今後も一切出すつもりはありませんけどね。
それに、中居さんの体は中居さんひとりだけのものじゃないの~って言うのも、な~んか違うよな~と思ってますしね。だって、あれは私の体じゃないですし(笑)。私は私の頭の上のハエを追うだけで精一杯ですからね。
と、まあ、そりゃそうなんですけどね~。
ええ。私としてはあの人のワーカホリックで満身創痍の人生を見届けるだけなんですけどね。
あの中居正広のファンになったっちゅうことはつまりはそういうことなんですけどね。

でもね。……できるだけ、長生きして欲しいんですわ、まさひろさんにはさ。ね。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<発見 :: top :: 真夜中の主張>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。