Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
全身スケスケカッパ :: 2007/10/05(Fri)

あのオソロシク恥ずかしい衣装は何なんですか?あらしさんたち(笑)

MステSPです。観ました、超高速早送りで。
ええ、愛するオッサンらがちらとでも出る可能性があるのなら、昔の映像でもいただけるものはいただいておこう精神で常々おりますんで、一応どんなんでもチェックさせていただいておりますー。
まあ予想通り、見たことある映像ばっかりでたいした収穫はありませんでしたがね。
でも代わりに可愛らしい後輩っこたちが出てましたよー。
嵐っこにタキツバくんたち、Jr.っこでいた時期がちょうど重なる子たちだからか、二組合同で昔話に花を咲かせてるのがあまりに可愛らしくて、オバチャン目を細めて見てしまいましたよー。
KinKiのバックで自分たちが映ってたのをやいのやいの見ていたと思ったら、大野くんと滝さんのチョコレート事件やら、ニノと滝さんの衣装替え事件やら、まあ出るわ出るわ、珍事件が。んでもって、ついでに、あのスケスケ衣装(笑)ありゃなんですか?
タモさんたらこのスケスケ衣装をたいそう気に入られているみたいですし。
って、タモさんー。スマが出ないMステってあまり見たことないんで知りませんでしたが、タモさんたら嵐っこともタキツバとも仲良しさんなんですねえ。むむむ、ちょっぴり、ジェラシー(ハンカチ噛み)
それもこれも、あの人らが曲出さないのがいけないんだあああああ。
タモステにすまぷっていつが最後でしたっけねえ……(あ、あれか、幻のまめいど…涙)

まあでも、あの子たちも昔話に花を咲かせる年になりましたかー(保護者か)
いろんな歴史を経て、彼らにとっての「今」があるんですねえ。ようござんしたねえ。
ジャニーズのいい所はこれですね。グループは違えども、ほぼ並行して同じ歴史を共有している子達ばかりだから、ああやって全員(じゃないけど)集合すると楽しいでしょうねえ。
中居さんじゃないけど、「ジャニーズ大集合」って大好きです。むふっ。
今デビューする子たちはどうなんでしょうねえ。
なんだかつい最近ありましたね、そういえば。
できれば、嵐っこやタキツバと同じくらい十分な下積み時代を経て、それで晴れてデビューってのが本人たちにとってもやっぱり一番いいですよねー。ポッと出でいきなりどーんと花咲かせちゃうってのも、まあ悪くはないですけど、な~んか味気ないような感じがしますわよねー。

ああそれにしても嵐っこはいいなあ。
タキツバもいいけど、やっぱりデュオよりグループだな。うん。
それでやっぱり「5人」って超最強な数字ですし(笑)
グループはやっぱりいいもんですよ。リーダーがいてメンバーがいて、全員個性が違って。
で、嵐っこはみんなオシャベリ上手なお利口さんたちなんだね。無口なリーダー以外(笑)
オッサンらばかり見てるせいか、どうも、リーダーが無口なグループって想像つきません(笑)
あ、でも、曲は、嵐っこよりタキツバさんの方が好みです。
ジュニアコン(=タキツバと愉快な仲間たちのこんさーと)を見てきたせいですかね。彼らの曲がどうもしっくり耳に馴染むような気がします。
今度のベスト版も買っちゃおうかなって思ってますし。
例によって抜け目なく3枚同時に版を変えてリリースするそうですが(このジャニっこ特有のシステムはいかがなものか)、特にジャケットBというやつにそそられます。
それも、特にDISC2の方。なんですかその魅力的なラインナップは!
「ジャニーズJr.時代の楽曲収録」ですってよ!奥さん!(誰)
REAL DXにAXELに、それに、恋よぉぉぉぉぉ!!!!!
ちょっとこのタイトルを見ただけで涙が出てくるんですけどどうしましょうーーー!!かーざーまーーー!!!

B000VT6F18タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)
タッキー&翼
エイベックス・トラックス 2007-10-17

by G-Tools
  1. k_s
  2. | comment:3
<<IT’S COOL :: top :: 徳永英明よりBOOWY>>


comment

こんにちわ。
嵐君、可愛いですねえ・・。
長女がSMAPから嵐君に変ってしまったので嵐にとても詳しくなりました。
彼らの会話を見ていると「SMAP-黒」って感じです。
もうねえ、周りの空気がいつもパステルカラーなんですよ。
あの合羽衣装、デビューの時はあのくらい衝撃的な羞恥プレイのほうが後々ネタにできていい気がしますよね。SMAPさんも「きーらきーらひーかーる」ですもん。
嵐君はライブのたびに必ずデビュー曲を歌ってくれるようで、DVDをみたらファンの子達もう大盛り上がりで羨ましい限りです。
私たちも過去映像でないSMAPがみたいですね・・・。
  1. 2007/10/06(Sat) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. えみ #
  4. [ 編集 ]

黒うさは何処…

ダッシュ・黒うさはどこに行っちゃったの~~?
またそのうちに出現するでしょうか

周りに嵐好きやJr.好きが増えたので
誘われてライブに行ったりしてます
先日のヘイセイ/横アリはスマでいうなら「でべそかぶりつき」の超良席で目の前の山ちゃんが中居くんなら~~と激しく妄想しながら往年のジャニ懐メロを楽しんでました
今日は嵐のドーム/オーラスにお付き合いです
去年はスマのドームで「中居復活!」の日だったのに…
去年の明日はオーラスだったのに…
(しつこい)はぁ・溜息

今日のドームだって本来ならスマコンだった訳で~
どーしてこんな事になったのか
2008年は全ての問題がクリアになって「踊る・歌う・踊る」な1年になりますように のんのん



  1. 2007/10/08(Mon) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

>えみさん

お返事遅くなってごめんなさいー。
娘さん、嵐っこに変わってしまいましたか。それはそれは。
ワタクシも親ならきっと嵐っこをすすめるでしょうねえ。
オッサンらはお母さんが責任を持って見届けてあげるから、安心して嵐に行きなさいと(笑)

>「SMAP-黒」>パステルカラー = 嵐
ですか。なるほど。すごいよく分かります。
で、私はその除外された「黒」の部分にきっと惹かれるんでしょうねえ。
まあ、なんだかワカリマセンが、私はSMAPじゃなきゃダメなんですわ。
過去映像でないSMAPが見たいですね、そろそろ。
SMAPがMの部分を忘れると、年末いろんな所に支障をきたすから困りもんですよねー。
と、この後、去年の年末のMステ、わちゃわちゃすまぷを見ながら思いました。はい。


>ぺこさん

黒うさはどっかに隠れていますよ(笑)
分かりにくいかな。もうちょっと考えてみますね。
ありがとう、ぺこさん。

嵐っこのオーラスはいかがでしたか~?
去年は、ねー、そうでしたよねー。
あの日は一人ネットで「中居復活」の文字をみながら涙したものでした。

>今日のドームだって本来ならスマコンだった訳で~
ぺこさん、それはお口チャックですよ(笑)
来年はこの反動で、オッサンなのにそんなにはじけちゃっていいの?って心配になるくらいの年になるといいですね。
  1. 2007/10/09(Tue) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

